2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Hカップはスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
どーもどもども! 腰痛が微妙にきになる、マネージャーです。こんにちは♪

今日はHカップの新人「りえ」ちゃんが初出勤です(・∀・)

いつも、新人さんの出勤の時は色々と考えて緊張しうちゃうのですが、りえちゃん気さくで話しやすくていつもより気楽です(笑)


そして、カバンからおもむろに出てきたPSP・・・中身はモンハン3rd!

ちょこっと装備とか見せてもらったら・・・・・完敗でした(;・∀・)

ナルガ装備作れるほど、ナルガ倒せないです、僕(´;ω;`)ブワッ


ゲーマーには見えなかったけど、なかなかやる!(笑)


そして、りえちゃん、ゆいちゃん、僕・・・と、それぞれ違う色のPSPにモンハンが入っていると言う状態!
ブログ書き終わったら、三人で狩り行こうかとか話してます(笑)


そして、「Hカップ」連呼してますが、勘違いしないでいただきたいところが

「胸だけが売りじゃない」


のです!

地味すぎず、派手すぎず。普通のお仕事を普通にしてそうなルックスなのに、えっちな事にすごく前向き!
でも、ガッツリ! ではなくて、ゆっくり楽しむ雰囲気というか・・・フリーダムな感じというか・・・余裕のあるムードと言うか・・・・何気に、それなりにモテるタイプだと思います(・∀・)


しかし、個人的に胸にかなりの衝撃を受けているのです!
特に巨乳好きじゃないんですけど(笑)
ちょいポッチャリですが、全然そっちに目がいかないです(笑)

どういう感じかというと・・・

rie2011_0408.jpg

こういう感じです(・∀・)ノ

写真では、質感とかをお伝えできないのが残念!

色も白くて、動くとプルプルゆれて・・・・見るからに、いい胸な感じです(`・ω・´)ゞ


「ぽっちゃり」と書いているので、敬遠してるお客様も多いかと思いますが・・・

向上心も強いし、真面目だし、この子はじわりじわりとお客様が増えていくタイプだと思います!


性格もすごく良い子ですしヽ(・∀・)ノ


そして、若くて、普通なルックスからは想像できないような経験豊富さと、変態さんもバッチコイな所も、大きなポイント!

やはり、真面目な普通の女の子→でもエロイ。

このギャップは鉄板です♪


体験談を聞くだけでも楽しめそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お好みにもよると思いますが・・・・体験しないのは勿体無いと、僕は思います(笑)


[2011/04/08 14:32 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<04/08のツイートまとめ | ホーム | 04/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |