2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
04/07のツイートまとめ
TOYBOX_TW

iApriの「akinator」的中率高い! 面白いです(・∀・)
04-07 15:35

@_yui_cyu_ @RocKTamasi 僕も比較的「規則正しい」生活を心がけてますよっ(・∀・)ノ
04-07 15:20

しかーし、ようやく春の陽気がやってきた感じですねぇ・・・風は急な温度変化が原因なんでしょうか・・・?
04-07 15:19

しかし、大学の「式」はあんまり凛とした雰囲気ではないなぁ・・・学校によるんでしょうかね?
04-07 15:11

僕も「入学」して「卒業」したい・・・・貯金して大学行こうと、結構前から思っているモノの、世の中思うようには進まないので~す
04-07 15:11

入学式・・・・卒業式もだけど、ああいうときの体育館の「凛とした空気」がたまらなく好きです。
04-07 15:09

しかし、Hカップは衝撃的でした(・∀・)
04-07 14:23

風がホントにコワイデス(;・∀・)
04-07 14:11

っていうか、マンションが揺れるほどの風、なう・・・(;・∀・)
04-07 13:48

そして、ここ数日やたらと風が強いですね(;・∀・) 春一番とは言うものの・・・・台風かよっ! って突っ込みたくなる位の風は、ちょっとイヤン。
04-07 13:44

でも、桜はなんとなく、なんとかなるんじゃないかなー、とか思ってますけども(・∀・)
04-07 13:42

理由は、「桜は苗木ではなく、接木で増やしているから」言ってみればクローン。要するにテロメアの長さが変わらないって事だろうと思ってます・・・確かに、ソメイヨシノがあちこちで枯れているって話はあるんですよね・・・太平洋のお魚も不安だし、桜も枯れるかもしれないとか・・(´;ω;`)
04-07 13:41

桜もイイカンジになってきましたね(・∀・)ノ ところでそんな桜ですが、不穏な話を聞きました・・・もうすぐ全国の桜が、次々と枯れていってしまうかもしれないそーです(´・ω・`)
04-07 13:38

@Giaccio_JP なんとΣ(´∀`;) 何考えてその名前にしたんでしょうね(笑)
04-07 13:36

[2011/04/08 07:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Hカップはスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ! | ホーム | Hカップの女の子♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |