2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のトイボックス?
どーもどもども! 最近出てきたお腹が気になる、マネージャーです。こんばんわ♪

21:18現在外は大雨、足元も悪うございますので皆様お気をつけ下さい(・∀・)


閑話休題


ついにやってきた、この一年トイボックスを支えてくれたうるはちゃんの卒業日です。
あっけらかんとしてますが、さすがに寂しがってくれているようで、嬉しいやら面映いやら。

接客のレベルは結構高いほうだと思うので、あとはルックスのイメチェンが成功するかどうかですね(笑)

うまくいくことを祈っています。

ちょっと早いけど、うるはちゃん、一年間本当に有難う。
友人づきあいまでなくなるわけじゃないから、そんなに寂しがらないでね(・∀・)


さてさて、ジメジメしてるところに湿っぽい話は置いといて、別の話でもしましょう(・∀・)


今日は分からない人には全く面白くないバイクのお話を!

マネージャーはバイクが大好きです。
ですが峠派でツーリングなんかにはめったに出ることはありません。

いい年して、一昔前に「ローリング族」と呼ばれたことを未だにやってます(・∀・)

最近の愛機はスズキKATANA400のヨシムラフルチューンとYAMAHA YZF-R1なんですが、刀はともかくR1がとにかく難しい。

99年のいわば初期型で、確かにじゃじゃ馬的要素があると聞いて履いたのですが・・・・

40キロほどで流している時は、大人しすぎる程なんですが、100キロオーバーで峠を走ると、曲がり方のお作法をひとつ間違えるだけで曲がらない、暴れる、よれる。と、恐ろしいじゃじゃ馬バイクに早変わり。

400刀の方がタイムは早かったりします(;^ω^)

手に入れてから、何かとあってほとんど乗れてないのも原因の一つだとは思うんですが!

なんか、自分てこんなに下手だったっけ?(´・ω・`)

となります(笑)


梅雨入りしたようですし、また当分乗れないかもしれないなぁ・・・・


何はともあれ、バイクは良いですぞ
[2012/05/31 21:37 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★お知らせお知らせ★ | ホーム | うるはちゃん、千秋楽!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |