2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★お知らせお知らせ★
どーもどもども、暑さに弱いマネージャーです、こんばんわ。

6月でこの調子なら真夏には溶けちゃいそうです(≧ヘ≦)


今日は二つお知らせがあります


まずは最初のお知らせですが、実は持病の悪化で、ついに仕事にドクターストップがかかってしまいました(;_;)

スタッフとも相談しましたが、僕が抜けての営業は不可能という結論に達し6月を持ってお店を閉める事になりました(ノ△T)

ずっと応援してくれたお客様、女の子達本当にありがとう御座いますm(_ _)m

また突然のお知らせになって申し訳なく思っております

思えば一度離れていたものの、この仕事には思い入れもあったりしまして、かなり悩みました。

しかし、中途半端な状態で女の子にお仕事をしてもらうより、お店は閉めて在籍の女の子は責任をもって信頼出来るお店を紹介する様にしたほうが良いと考えましたm(_ _)m


そしてもう一つのお知らせですが、こころちゃんはトイボックス閉店と時を同じくして風俗業界から完全に卒業する事になりました(ノ△T)
移籍等はなく完全に引退になります。


気遣い上手で明るくて可愛くて…
間違いなくトイボックスの支柱の一人であったと思います。


そんなこころちゃんと遊べるのは今のうちだけです!

思い残すことがないようにあと一ヶ月がんばりますので、よろしくお願い致します!

また、他の女の子についても、それぞれの意見を聞きながら、進退を発表するかしないかを決めていきたいと思っていますので、今は「XXちゃんはどうなるの?」などのツッコミはお控えくださいませm(__)m

決まってないので、答えようがありません(笑)

それでは、何卒よろしくお願い致しますm(__)m


[2012/06/01 19:44 ] | お知らせ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 今日のトイボックス?>>
コメント
お疲れさまでした
色々と、凄く残念ですが、
始まれば、終わりがあって、
また別の始まりができる訳で…

@一ヶ月、目一杯お世話になります♪(´∀`)


タイムマシンでもあれば、二年前の自分に、
さっさと行っとけと声かけたぃと思います(;´Д`)
[2012/06/05 04:59]| URL | 新参者 #JalddpaA [ 編集 ]
新参者さま
暖かいお言葉、ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

思えば10年いろいろなことがありました・・・
残すところ、あと一ヶ月を切っていますがどうかよろしくお願いします!
[2012/06/08 08:42]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/13 10:33]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/06/15 15:05]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/12/04 15:50]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |