2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
04/08のツイートまとめ
TOYBOX_TW

@Giaccio_JP ウルクススも出てきました(;・∀・)
04-08 22:02

@_yui_cyu_ おしりはともかくお腹はあんまり大きく見えないですぞ(・∀・)
04-08 14:45

@_yui_cyu_ ゆいちゃんが大きいのは、主に目と身長なんじゃないの?(笑)
04-08 14:25

昨日の地震の発光現象は、なんども動画を見ていると、やっぱり「まず送電線が切れて、その後鉄塔なり変電所なりがアーク放電」が正しいように思えるなぁ・・・だとすると、やっぱり向こうの電気の復旧は厳しいのでしょうかね・・・(;・∀・)
04-08 13:18

@toyboxtomoka 見てるだけですごいです(笑)気さくないい子なんで、きっとともかちゃんなら、触らせてくれると思うヽ(・∀・)ノ でも、なるのは・・・・・ムリ?(((;゚д゚)))
04-08 13:10

@Giaccio_JP 「akinator」・・・・恐るべしですw 昔ちょっと流行ってた小説のキャラまで出てきましたw エスパーかΣ(´∀`;)
04-08 13:08

@RocKTamasi 母校にお子さんですか(・∀・) なんだか、いいですね!
04-08 13:06

@Giaccio_JP いっちき・・・・は、「いってくる」の方言でしょうか?(;・∀・) だとしてもやっぱり謎(;・∀・)
04-08 13:05

@toyboxtomoka 昨日はゴキゲンさんだったねー(笑)
04-08 13:04

@RocKTamasi いつもどーも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 秘密というか・・・・宿命ですかねぇ(´;ω;`)
04-08 13:03

おはよーございます! Hカップに釘付けですヽ(・∀・)ノ いやぁ・・・・すごい(;・∀・)
04-08 13:03

[2011/04/09 07:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<04/10のツイートまとめ | ホーム | Hカップはスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |