2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うるはちゃん、千秋楽!
どーもどもども! 最近どーにも体調が思わしくない、マネージャーです。こんばんわ♪

体ってのはほんとに大切です、みなさまもくれぐれもお気をつけくださいm(__)m



さて、マゾっこうるはちゃんですが、ついにTOYBOXでの最後の一日がやって来ました。

思えば復帰から丸一年、トイボックス一家の家族同然の様な、手に負えないほど酔っ払った時は他人のフリのよーな、そんな付き合いをしてきた彼女がいなくなるのは本当に寂しいことです。


でも、別れは出会いのはじまり、新しい環境で新しい彼女を見つけていってくれると、僕は確信しています。

泣いても笑っても、あと一日!

皆様どうか、暖かく送り出してあげて下さいませ!

[2012/05/31 00:08 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のトイボックス? | ホーム | サーバー復旧のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |