2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
01/11のツイートまとめ
TOYBOX_TW

@RocKTamasi ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ 携帯もろくにつつけなくって・・・・風邪ですって報告が精一杯でした・・・申し訳ない┏○
01-11 19:53

@_yui_cyu_ 僕はいつも空元気満タンですよ?(・∀・)?
01-11 19:52

と、いうわけで!! 元気になりました!! ご心配おかけして申し訳ありません!! 明日からまた、空元気100%で頑張りますっ!!(・∀・)ノ
01-11 18:53

@RocKTamasi @toyboxtomoka 死にかけてましたぁっ!!_ノ乙(、ン、)_ でも、もう復活です!ご心配おかけしました(・∀・)v
01-11 18:51

@toyboxtomoka 風邪と肺炎の間って、やっぱり風邪なんだろうか?(笑)体調不良は多いけど、めったに風邪は引かないんですけどね、実は(笑)
01-11 18:50

@Giaccio_JP いじりにいきましたか!! なにやらどこかのサイトを通せばスカイプごしのセッションも出来るらしいです(`・ω・´)ゞビシッ!! では、まずはジャンルから決めていきましょう!
01-11 18:48

@RocKTamasi @toyboxtomoka @_yui_cyu_ 僕はまだあっさりしたものが恋しいですぞ(・∀・)ノ
01-11 18:46

@_yui_cyu_ えーっと・・・おかえり!!!(笑)
01-11 18:46

@toyboxtomoka ともかちゃんと、図書館・・・・なんのプレイ?(*`ロ´ノ)ノ
01-11 18:45

@RocKTamasi お久しぶりです!!(・∀・) いずみちゃんの出勤には勝てませんでした(笑)明日は再びともかちゃん・・・・僕も病み上がりとはいえ休み明け・・・(ΦωΦ)フフフ…
01-11 18:45

[2011/01/12 10:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日のびっくりどっきり画像! | ホーム | 復活!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |