2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のびっくりどっきり画像!
どーもどもども! マネージャーです。こんばんわ!!

重ね重ね、ご心配おかけしました! 僕はもう大丈夫です♪



しかし僕が寝込んでいる間に、高知市内も雪が降ったそうですね! みたかったなぁ・・・


いや、雪の中をはしるのって、結構好きなんです(・∀・)



ふわふわふわ~ っていう雪の景色と、

さりさりさりさり。っていう、雪を踏んで進む音。


なんとも言えない、わびさびを感じるというか(笑)そんなに高尚なものではないですけど(笑)



さて、唐突ですが本日の未公開画像は、これ!!

20110112tomokablog.jpg


ともかちゃん、セクシーナース!!

本人はいま、お仕事中でいません!!(笑)


きっとびっくりしてくれるでしょう(笑)


+ーーーーーーーーーーーーー

高知デリヘルトイボックスでは、女の子募集求人中です!
簡単なお仕事だなんて、安易には言いません。

しかし、学ぶ気になれば、得るものの多いお仕事だと思います!

高知でバイトを探していたり、パートを探していたりする女の子で、
もしも此処を見て、そして興味をもってくださる女の子がいましたら、

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

へと、ぜひご連絡くださいm(__)m

お話だけ、ご質問だけでも全くかまいません(・∀・)

よろしくお願いしますm(__)m
[2011/01/12 15:08 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<戦い終わって日がくれて。 | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>
コメント
ヤタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━ !!!!
マネージャーさんありがとうございました!!
頂きました!。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!

うーん絶妙にお似合いですね!

凄い!隠し玉があったのですねウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

まだあるのかな……(笑)
[2011/01/12 15:38]| URL | ロック魂 #- [ 編集 ]
来たぁ!
いつものようにセリフを付けるなら…

「これで元気になるでしょ?」ですかね。

もしくは
「私が元気にしてあ・げ・る。」でしょうか…(≧∇≦)

色香漂う…いつ見てもうらやましい(>_<)
[2011/01/12 17:32]| URL | ゆい♪ #- [ 編集 ]
ロック魂さま
いつもありがとうございます(・∀・)
取って置きの一枚です(笑)

そろそろ打ち止め・・・・次はやはりセーラー服ですかね((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
[2011/01/13 11:39]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
ゆいちゃんへ
「あら?元気になってきたみたい?」とかも、いいかもしれないと思います(笑)

ゆいちゃんもお色気路線にチャレンジしてみますかい?(笑)
[2011/01/13 11:41]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
毎回…
一番びっくりしてるのは私な気がします(@_@)

「これで治らなかったらもう知らないからね」
なんてどうでしょう?笑
[2011/01/13 13:04]| URL | ともか #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |