2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そらちゃん初脱ぎ♪
どーもどもども!最近元気があったり、なかったり、五月病かもしんない、マネージャーです。こんばんわ♪


まぁ、この仕事に五月もへったくれもありませんが(笑)


さてさて!
本日はデスね、本邦初公開! そらちゃんの下着姿であります\(^O^)/

まずは、写真をどん!

高知デリヘル:そらちゃん
↑PC用画像


↓携帯用画像
高知デリヘル:そらちゃん

うーん、細くて色白!言うことなし!

ですが・・・撮影は困難を極めました(; ;)ホロホロ

勇気を出して、セミヌードに挑戦してみてくれたものの、そらちゃんの緊張がなかなか解れずになんだか、マネキンみたい(笑) なまじっか色白で細いから、動きが固まっちゃうとお人形みたいに見えちゃうんですよね(--;


解決策は・・・・

とにかく枚数撮りました(笑)
400枚以上とりました(笑)

枚数をこなしていくうちに、自然とそらちゃんの緊張も解けてきていい感じ♪

ギャラリー更新は、もう少しお待ちくださいませ♪

で、緊張のとけてきたそらちゃんと話をしたり、撮影したりして思ったことは・・・


エロ度が増してます.(゚ペ/)/

何というか、こう・・・

ゆったりとしたエロス、というか、大人の色気というか・・・

もうちょっと、背筋を伸ばして、上半身を少しこっちに向けて.・・・

なんて、指示しながら撮影するんですけども、「OK!楽にして♪」と、いった直後の吐息が、すんごいエロス\(◎o◎)/

「ん、はぁ…」


なんて、言われても、ボク何にもしてないよー(/\)トカオモイツツ

話を聞いてみたところ、最近は濃厚プレイがお好きなようで(笑)
感じるのも、感じさせるのも、大好きみたいです♪

もともと、中々のテクニシャンと言うお話は、お客様からお聞きしていますので、そこに濃厚エロスが加わったら、もうこれ、無敵!

ちなみに、濃厚エロスが出るスイッチは、どこについているか本人も具体的にはわからないらしいんですが、

甘いキスやソフトに抱きしめられたりすると、スイッチが入りやすいらしいです(笑)


きっと、映画の様な濃厚なエロスを醸し出すのではないでしょうか?
勿論、お客様のご協力も必要ですけども(笑)


最近、生まれ変わったそらちゃんと、濃厚エロスをお楽しみくださいませ♪


因みに、400枚以上の画像・・・ ホント選ぶのが大変です(--;
[2009/05/30 02:11 ] | 撮影報告 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<わぬけさま♪ | ホーム | 不運?ふーん>>
コメント
わぁ~(*´∀`*)


白~い♪


細~い♪♪


カワイイ~♪♪♪


下着の色と肌の白さがナイスマッチング(笑)ですね~(≧▽≦)


良ぃ三大要素がぁる女の子なら、もぅ行くっきゃなぃですね♪(*'-^)-☆


って…なんかの紹介文みたぃになっちゃいましたが(笑)
女の私でもブログのエロスな内容にゎ萌えました(*´Д`)=з


良ぃ写真見せてもらぃました(*^o^*)♪
ぁりがとうござぃます☆
[2009/05/30 15:55]| URL | かすみ #- [ 編集 ]
おぉ~*゜
寝起きに画像見て思いました‥



おいしそう。。



むはっ(*´д`*) 笑

そらちゃんすごいきれ~です♪♪
[2009/05/30 17:30]| URL | ひろ #- [ 編集 ]
そらちゃん、いいですね~
ギャラリー更新が楽しみです。
写真選ぶの大変そうなんで、僕がお手伝いしましょうか?w
[2009/05/30 23:25]| URL | ちゅぱかぶら(読者A改め) #ZJmJft5I [ 編集 ]
いやぁ、どれもいい写真で、選びながら眼福ですよー(笑)トッケンミタイナ?

六月中にはギャラリー一新しますので、もう少々お待ちください♪

しかし・・・うちの女の子たちは、女の子の裸に目がないですな(笑)
[2009/05/31 02:38]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
(//▽//)
かすみさん、ひろさん、ちゅぱかぶら様、マネージャーさん‥お誉めの言葉をいっぱい有難うございます(≧∇≦)
嬉しいです♪♪♪

私も早朝にブログを発見した為、静かな朝からテンションMAXでした*笑*

今回は新たな事にいろいろチャレンジ出来たので、ガチガチに固まりながらも凄い楽しかったです(//▽//)


かすみさん‥誉め過ぎですありがとうございます♪
思わずカキコ読んでて赤面してしまいました(〃д〃)笑*
いつも温かい言葉達を下さるので嬉しいです(*^_^*)

ひろさん‥美味しそうですか?
じゃあ食べちゃって下さい(//▽//)笑
なかなかひろさんみたいに上手くポ-ズ決める事は出来ず‥難しかったです

マネージャーさん‥かなりの枚数撮ってもらう事になっちゃってスイマセン(^^;)
ギャラリーの方もかなり楽しみにしてますので、よろしくお願いしますv(o^∀^o)v

ちゅぱかぶら様‥やっぱり助手が必要かも知れませんね*笑*
なんて(^。^;)
新しいギャラリーの方もご覧になって頂けると嬉しいです(〃'ー'〃)
メッセージ有難うございました♪
[2009/05/31 23:25]| URL | そら♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |