2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わぬけさま♪
どーもどもども、丸一月ぶりのブログです(笑)


ご無沙汰して申し訳ありません(;_;)

サボってたワケじゃ無いんです、サーバもちょびっと早くなってます!


……
………いや、それだけじゃないですよ(・ω・)


閑話休題


こういう場合、先ずは、近況報告からでしょうか(苦笑)


6月一番のニュースは、やはりれいちゃんの復帰です(・ω・)/

しかも、時間帯がぐぐっと変わりました♪

今までれいちゃんに興味があっても、時間的に難しかったお客様! 期間限定ですので、この機会に是非是非、れいちゃんと遊んでみて下さいませ('-^*)/


楽しいデスよ~♪


そして時事ネタ!、今日はわぬけさまです!

藁で編んだ、デッカい輪を八の字に潜り抜けると厄が落とせるすぐれもの!


さらに、人型の紙に自分の名前を書き込んで二重の厄払い!

神仏の類は余り信じていない僕ですが、なかなかこんな至れり尽くせりな厄払いは無いと思います!

皆様も、たまには厄払いなど如何でしょうか?


因みに僕は、仕事で行けませんけど…orz


6月唯一のイベントなのにぃぃぃ

いや、休みでもお祭に行く元気はちょっとないかも知んないんですケドね(><;)


でわでわ、一月ぶりの、本日の未公開画像です!

一月前に続けて「そらちゃん!」

090630sorablogmb.jpg
↑携帯用画像


↓PC用画像
090630sorablogpc.jpg


良いおみ足をしてらっしゃいます(笑)
[2009/06/30 04:34 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<たなばたさま~♪ | ホーム | そらちゃん初脱ぎ♪>>
コメント
あ[i:63904]更新されてる[i:63913](笑)
昨日私がブーブー言ったからかな

輪抜け様…すっかり忘れてました少し前まではよく浴衣着て行ってたんですけどねぇマネージャーも髪束ねて浴衣着たら似合いそうですよ

それにしてもそらさん、白くて細くて色っぽいいいですねぇ

昨日遭遇した“雨宿り軽トラ”Noプレートはモザイクで画像出せないですか(笑)
[2009/06/30 09:38]| URL | ともか #- [ 編集 ]
わぉ~
そらさん♪セクシィー(〃∀〃)

お色も白くって、更に色っぽぃ♪♪


そらさんのぉみあし本当に綺麗ですもんね~◎

待機所にぃる時にゎ、ぃつもチラ見してました(o^皿^o*)笑


今日ゎ輪ぬけさま♪♪♪
夜店が出てるの見たらワクワクしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


それに…
浴衣姿の女の子見て、萌ぇ~♪ってもなりますけど(*´∀`*)笑


女の子にも発情しちゃってゴメンナサイ(≧▽≦)ゞ
[2009/06/30 18:30]| URL | かすみ #- [ 編集 ]
ともかちゃんへ
僕は浴衣なんて、子供の時以来着てないです(笑)

だって 暑いし(笑)


軽トラ雨宿り…
笑撃映像だけど、写りが悪くて(笑)

キレイに加工出来たら、ネタにしてます(笑)
[2009/06/30 23:23]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
かすみちゃんへ
うんうん(--)(__)

女の子の浴衣姿はとてもとても良いですね(笑)

ミニ浴衣も見慣れて見れば、あれはあれで良い気がしますし(笑)

しかし、かすみちゃん…視点がエロいですぞ(笑)
[2009/06/30 23:26]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
ともかさんへ♪
誉めて下さってありがとうございます☆

私なんてまだまだですよ
ともかさんのお話はよく聞かせて頂いてます(o^∀^o)

朝の書き込み見て いろいろ想像しちゃってます(//▽//)
エロさとかは特に*笑*

お会いした際にはいろいろ教えて下さいね(*^ー^)ノ


あっ♪ 私も謎の雨宿り軽トラの真相を知りたいです(≧∇≦)
[2009/06/30 23:43]| URL | そら♪ #- [ 編集 ]
かすみさんへ♪
誉めて頂けて、かなり照れてます(〃д〃)
有難うございます♪*゜


私はいつもかすみさんのセクシーなうなじをチラ見しちゃってます(≧∇≦)

良い角度でいつも見させて頂いてますよ(人´ω`*)

浴衣はやっぱりイイですよね☆女の子の憧れです(〃'ー'〃)

私もつい目が追っかけてしまって‥萌えてますけど*笑*

みんなで浴衣とか着てみても楽しそうですね(o^∀^o)
いつも書き込み有難うございます♪

[2009/06/30 23:55]| URL | そら♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |