2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しきそくぜぇくう。
どーもどもども! 今日も今日とて空元気♪  マネージャーです。こんばんわ!

仏教的観点から言うと、空であるという事こそが存在するという事であるからして、つまりは元気なんですってばヨ。 ソウイウコトニシトイテクダサイ。


いやぁ、最近ブログのネタをまっっったく思いつきませんで(ーー;
とっても内容が薄くなっている事は自覚しているんですけども、しかし、出そうと思ってネタが出てくるもんでもないしー、、、

いやー。こまっちゃいますね(笑)
とりあえず、笑ってごまかしてみたり。

さて、さて、さて、

ネタがないので、近況報告でもしましょう(笑)


只今、水面下でサーバ入れ替え計画が進んでおります♪


実は、今のトイボックスサイトはなんと!

「13年前のコンピュータ」


で、動いておりまして、いや、当時は最新の

「Windows95搭載マシン」


ダッタんですけども、今となっては資源ゴミとしてしか扱ってもらえないような、そんなPCにLinaxつっこんで、動いているんですよ(笑)

いや、ほんと、良く動いてるもんです(笑)

ちなみに、今のマシンに入れ替える前は、PC9821で稼働してました(笑)


しかし、当時はウン十万円とかだけあって、最近のコンシューマPCとは耐久性が桁違いなんですよね。
細かい部品もいいもの使ってるんだと思います。

一年365日、休まず動かし続けても、もう何年も働いてくれてますから♪


だがしかーし!

とっくに耐用年数をすぎているマシンに、店の命運(といっても過言でない程、サイトは重要なんです)をいつまでもかけ続ける訳にも行かないので、今度こそ、サーバ増強すべく、計画は進んでおります。

ちなみに、半年程前にサーバマシン交換の第一候補だった、DELL社製のサーバ専用機は稼働音がうるさ過ぎるので、採用は見送られました(笑)

静穏、小スペース、省エネルギー。
うまく行ったら、ご報告致します。

なぜならーば! うまく行かないと、恥ずかしいからです(笑)


さてさて、そんな与太話はさておいて、本日の未公開画像にイきましょう!

あゆみちゃんで、どうぞ!

高知デリヘル:あゆみゆちゃん

携帯の方はこちら
高知デリヘル:あゆみゆちゃん



うーんプリンセス!


受付携帯:090-6280-7854

まで、お電話くださいませ♪
女の子、スタッフ一同おまちしておりまーす☆


でわでわ、毎回恒例!女の子募集です★

三月になり、花粉症の季節です!
つらいです(T=T)

いやいや、そんな事は関係なくて(^^;

やっぱり、うちに来てくれる女の子は、お問い合わせのメールに「自信が無いですが・・・」と、書いてメールしてくれる女の子が多いのですが、自己診断は当てになりません(笑)

実際にお会いしてみて、

「どこに自信がないの!?」

って言いたくなる子も沢山居ます!


自分の嫌な所にばかり目がいって、良い所を過小評価してしまう。
「謙遜」と言う意味では美徳なのかもしれませんが、それで折角のチャンスや出会いを無くしてしまうのは勿体ない!

大体、自信なんて、みんな無いんです。

それに、本当に大事なのは、スタイルやルックスじゃ無いんです。
男性は、何気に寂しがりやなものですから、愛してあげて下さいm(__)m

色々な事は、ゆっくり覚えて行ってもらえればいいんです(^^)
一人一人のお客様との時間を大事にしていたら、必ず良い結果になって自分に帰ってきます♪
適当にやってたら、それもそれで自分に帰って来てしまいますが(ーー;

とにかく!
高知県デリヘル:トイボックスでは、2009年も女の子求人中です♪
トリップスキン使用で、病気の心配もなし!
さらに、トイボックス・プチという、脱ぎなし!キス無し!触られない!
と、とってもソフトなコースも新設されました♪

頑張れば必ず結果につながる。そして、ガンバル女の子を全力でお店がバックアップします!
県外から来てくれてる女の子には、交通費お店負担です!
もちろん宿泊も可能です♪

未経験でも、みんながいます。
誰もが最初は初心者、いくらでも相談できます(^^)

たとえ時間が短くても、本気でお仕事がしたい!

そんなトイボックスが少しでも気になる女の子は。。。

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

まで、よろしくです!
もちろん、夜も昼も大歓迎! 写真NGでも問題ありません。
未経験者、自分に自身がない子、主婦さん、フリーターさんも大歓迎♪
常勤は勿論のこと、お昼のお仕事をしていて、短時間だけでも可能です!

お話だけ、メールだけでもモチロンOK。初めての事ばかりならなおさら怖いと思いますので、きらくーに、どしどしお問い合わせください♪
とりあえず、いい加減のびすぎた髪をどうにかしたい、些か不健康なマネージャーが優しく丁寧に対応させていただきます♪



あ、面接は女性がお伺いする事も可能ですし、質問はコメント欄でも掲示板でもokです(^^)

マーダーライセンス。


高知県高知市風俗求人デリヘルブログ 高知デリヘル 風俗バイト募集 風俗ブログ(デリバリーヘルス) 求人 昼間 夜 主婦 学生 可 アルバイト 募集 高知風俗ブログ

[2009/03/13 00:30 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リアルにちょっと怖い話☆ | ホーム | 腰痛注意報☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |