2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
04/13のツイートまとめ
TOYBOX_TW

@kode0324 元気なような、そうでもないような(笑) こでさん、ちょっとやせました?(・∀・)
04-13 19:53

@Giaccio_JP そーなんですよねー・・・・ 気合入れないと捨てられないくらい溜まってます(;´д`)トホホ… たんこぶ出来る程ぶつけたんですかっ(゚ω゚ノ)ノ
04-13 14:02

@Giaccio_JP  僕もお店で発掘するのが好きなんですけどねぇ~ そして、僕の部屋にもダンボールがごっそりと(笑) 捨てるタイミングが(笑)
04-13 13:47

そして、きわどいY談タイム! なんとなく、居づらい(;・∀・)
04-13 12:34

【速報!】待機所にPSPを持ってきたゆいちゃんが、りえちゃんにぱふぱふされてます!でも、僕からは肝心の部分がみえない(´;ω;`)ブワッ【速報】
04-13 12:26

今日はよい天気です(・∀・)ノ 風が強くなければいいんだけど・・・
04-13 10:01

@toyboxtomoka それは甲乙付けがたし・・・(`・ω・´)
04-13 10:00

@RocKTamasi そして、りえちゃんの胸はホントに凄いです(笑)持ちきれない位あります(・∀・)ノ
04-13 09:58

@RocKTamasi 色々な過去の仕事のデータとか、バックアップとか・・・いろんな動画とか入ってます(`・ω・´)ゞ
04-13 09:57

@Giaccio_JP あぁ~ わかります(・∀・)ノ 高知は出物のCDとかなかなか無いですしねぇ・・・(´・ω・`) わくわくしますよねヽ(・∀・)ノ
04-13 09:56

[2011/04/14 07:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<04/15のツイートまとめ | ホーム | もてるおっぱいとPSP!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |