2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もてるおっぱいとPSP!
どーもどもども! 最近色々なPSPにCFWをひたすら導入していた、マネージャーです。こんばんわ!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

CFWとはなんぞや? と、いう方へ!(読み飛ばし可!)

PSPはそのままでは、自作のソフトや、ネットで公開されているオリジナルのソフト、またバックアップを作ったりできません。そこで、CFW(Custom Farm Ware)というシステムに入れ替えることで、それらを可能にしたり、ゲームをメモリスティックから起動したりすることができるというものです(・∀・)ノ

ネットから個人が作ったゲームをダウンロードすることも出来ます(・∀・)ノ
しかし、製品版をダウンロードするのは違法ですのでやめましょう(`・ω・´)

そもそも、PSPの製品版ゲームはデータが大きいので、ダウンロードするにも、苦労と苦痛が伴いますが(笑)ファイルの分割ダウンロードとか、復号化とか。。。。めんどくさくてできません(´・ω・`)

僕的な利点は、UMDでゲーム起動しないので電池が長持ちする事と、UMDを読み込むのよりも早いスピードで読み込むのでストレスが無い事です(・∀・)ノ


ですが、しようと思えば違法なことも出来ちゃうわけで、メーカーとしては面白いわけがありません。
いろいろな対策がなされて、導入も難しくなったり、物によってはCFWにしていると、販売しているゲームが出来なかったりとするわけです。

そしてCFWは、その対策を乗り越える・・・まさに

「イタチごっこ」を繰り返してるんですね(´・ω・`)


僕は、最近あまりゲームしてなかったので、結構古いCFWを使って、買ったゲームは一度データをSDカードに読み込んでプレイしていたのですが、最近のPSPはCFWをそもそも導入できなかったりするのです!

なので、色々頼まれたりして、セコセコとCFWの導入や、CFWと同等のことができるプログラムの導入なんかをしてたりしました!

詳しいわけじゃないですけど、昔からプログラムいじったり、分解してみたり、チップをつけてみたり・・・・あれこれしたり。。。まぁ「改造」するのって好きなんです(笑)

オトコノコですから(笑)

で、なんでこんな話をしたかというと・・・・


新人のりえちゃんがPSPを持ってきてるから(・∀・)ノ

ブログのネタとして思いついたんですね(笑)


そして、りえちゃん、出勤三日目ですが・・・どんどんお肌の艶がよくなっています♪
やはり女性は、みられて愛されてきれいになるものですねヤッホー(ノ^∇^)ノ

いま、目の前でなにやら真面目な顔で「書物」をしていますが・・・・
真剣な顔も可愛いです(・∀・)ノ こう、わずかに斜めを向いたところが、僕的にイイカンジです♪

しかし、ちらりと見ると、・・・・・「おっぱい」が「でっかい」・・・(;・∀・)

持てるどころか、手に余る大きさ!

撮影もしましたが・・・形も良い(・∀・)
んでもって、性格も良い(・∀・)

世の中、魅力的な女性が多くて、困っちゃいますね(;・∀・)


彼女の胸とプレイは、ぜひぜひ経験していただきたいです(`・ω・´)ゞ

エロ体験談を聞くだけでも、楽しくなっちゃいますよーヘ(゚∀゚ヘ)


[2011/04/13 12:09 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |