2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
02/12のツイートまとめ
TOYBOX_TW

ふぅ・・・・ブログを書き上げると、ちょっと一息な気分になります\(o⌒∇⌒o)/
02-12 20:32

こたつにみかんは定番ですが・・・・僕としてはこたつに雪見だいふくが好きです(・∀・)ノ
02-12 20:11

ちょっと冷えてきましたねぇ~、こたつの中の暖かさと、露出部分の温度差が、冬をかんじさせてくれます(・∀・)ノ
02-12 20:09

@Giaccio_JP @_yui_cyu_ さ・・・最近のカーナビはそんなプレッシャーをかけてくるのですかっ(((;゚д゚)))
02-12 20:08

@RocKTamasi @_yui_cyu_ 僕は太刀です(・∀・)ノ 今日はやろうと思っていたのにPSP忘れてきましたが(´;ω;`)ブワッ 
02-12 20:07

@_yui_cyu_ それは面白そうなんだけども、僕の身体はひとつしか無いからなー・・・耳と口も1セットだけですので(笑) でも、そのときは美青年を狩ってきてもらいましょう! 素材はぐなよ?(笑)
02-12 20:05

[2011/02/13 06:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ペース配分。 | ホーム | お茶!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |