2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お茶!!
どーもどもども! 好きな飲物は?ときかれたら「水!」と答える、マネージャーです。こんばんわ♪

冬でも冷水がいいです(・∀・)ノ


しかーし! そんなトイボックスに新しい仲間が導入されました!

20110212blog.jpg

「電気けとる一号君」と「スケルトン急須一号ちゃん」です(・∀・)ノ

あと、中身が減るといつの間にか増えている、魔法のお茶っ葉が・・・・・(笑)


提供は、トイボックスのママ(新宿の母みたい?)「ともかちゃん」ですワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


ありがとう┏O)) アザ━━━━━━━ス!

+ーーーーーーーーーーーーー

高知デリヘルトイボックスでは、女の子募集求人中です!
簡単なお仕事だなんて、安易には言いません。

しかし、

トイボックスには経験豊富で優しい女の子がいます。
紳士的で、優しく応援してくださるお客様もたくさんいます。

その気になれば、得るものの多いお仕事だと思います!

18歳~40歳位までで、高知でバイトを探していたりパートを探していたりする女の子で、
もしも此処を見て、そして興味をもってくださる女の子がいましたら、

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

へと、ぜひご連絡くださいm(__)m

お話だけ、ご質問だけでも全くかまいません(・∀・)

どうかよろしくお願いしますm(__)m

[2011/02/12 20:23 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<02/12のツイートまとめ | ホーム | 02/11のツイートまとめ>>
コメント
うおっ(ノ゚ο゚)ノ
ティファールじゃないのコレ

いいセンスしてますな~
[2011/02/12 23:49]| URL | ちゅぱかぶら #ZJmJft5I [ 編集 ]
実は
頂き物なんですが、一家に二台ティファールはいらないな、ということでサラリと待機所へやって来ました♪♪


マネージャーがいつも水を飲んでるのがすごく気になってて…その内オススメのお茶コーナーを隅っこに作りたい、なんて密かに思ってます(o^-^o)
とか何とか言いながら、一度もお茶入れてあげれてないし…スミマセン( ̄▽ ̄;)
[2011/02/13 23:39]| URL | ともか #- [ 編集 ]
ちゅぱかぶらさま
ともかちゃんは、さらっとセンスが良いです(・∀・)ノ

・・・・ところでティファールって有名なんですか?(;・∀・)
[2011/02/16 19:16]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
ともかちゃんへ
そんなことを気にしていてくれてたのね!!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ここの水道水・・あんまり美味しくないので、超活躍しています(・∀・)ノ

あっという間にお湯になるし・・・・

電気ケトルの存在を知らなかったなんて、恥ずかしくて言えませんが(笑)
[2011/02/16 19:18]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |