2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お休みの日。
どーもどもども! 最近花粉が心配な、マネージャーです。こんばんわ♪

甜茶パワーで今年ものり切らないと・・・・


ところでみなさん、お休みの日ってなにしてすごしてますか(・∀・)

僕は・・・

何もしてません




女の子の出勤がある日は、開いた時間にインドアな趣味をぽつぽつとすることもありますが!

女の子の出勤のない日(出勤がない日がある時点で結構問題ですが(´;ω;`)ブワッ)はどうしても片付けないといけない仕事以外にはほぼ行動しません(; ̄ー ̄A

丸一日休みがあったら・・・・一日中ベッドの上です(笑)


休みは休むために有る!



とは、思うのですが、もうちょっと趣味なこともしたいなぁと思いつつ、結果的にベッドと仲良しです(笑)
あれこれと、考え事はするんですけどね(笑)


本を読んだりはするので、趣味と言えば趣味ですが・・・・バイクに乗ったり、音楽したりしたいんですけどねー・・・

最近は、携帯やPCを弄ることすら殆ど無いです(o´ェ`o)ゞ
これは・・・気分転換の意味合いもありますけども(笑)

お店が開いてる時は、一日中携帯と仲良しですし(笑)


体力に若干不安を感じているので、仕事以外に体力を使いたくないって思いが先に立ってしまいますしね(´・ω・`)
まして、時間も不規則なお仕事なので余計にそう思うのです!


だがしかし!

それでは休みが楽しくない



ジレンマです(・∀・;)


でも、今は女の子も少ないし、お仕事がそれほど忙しいわけじゃないんですよね・・・・
数人お仕事に入ってしまえば、あとは待っているだけ・・・・


人生いろいろ振り返ってみると、忙しすぎる位のほうが、趣味や休みも充実する気がします(・∀・)ノ
なにより気力が違ってくるような・・・・・


ワーカホリックなのか、僕の時間の使い方が下手なだけなのか・・・(笑)



どちらにせよ、もうすこしこう・・・・器用な生き方を模索したいものですヽ(・∀・)ノ




+ーーーーーーーーーーーーー

高知デリヘルトイボックスでは、女の子募集求人中です!
簡単なお仕事だなんて、安易には言いません。

しかし、

トイボックスには経験豊富で優しい女の子がいます。
紳士的で、優しく応援してくださるお客様もたくさんいます。

その気になれば、得るものの多いお仕事だと思います!

18歳~40歳位までで、高知でバイトを探していたりパートを探していたりする女の子で、
もしも此処を見て、そして興味をもってくださる女の子がいましたら、

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

へと、ぜひご連絡くださいm(__)m

お話だけ、ご質問だけでも全くかまいません(・∀・)

どうかよろしくお願いしますm(__)m




[2011/02/07 12:41 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<02/07のツイートまとめ | ホーム | 02/04のツイートまとめ>>
コメント
Tribute to Gary Moore
http://www.youtube.com/watch?v=Z7mm6BOwYwM

超ショック(泣)
[2011/02/07 16:07]| URL | AAA #- [ 編集 ]
AAAさま・・・・
いつもありがとうございますm(__)m

スキッド・ロウにシン・リジィ・・・・HR好きならば一度は通る道ですよね・・・僕も彼のファンでした( ;∀;)

ここ数年大物ミュージシャンの他界が多い気がしてなりません・・・・。゚(PД`q。)゚。
[2011/02/11 19:26]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |