2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
02/04のツイートまとめ
TOYBOX_TW

がっさごっそと、マンションが揺れています・・・地震なのかな? それとも工事・・・・あるいはどこかの部屋で誰かが大暴れしているのか・・・・・(; ̄ー ̄A
02-04 19:09

@_yui_cyu_ @RocKTamasi 涙は心の汗だ! と、聞いたことがあります(・∀・) ま、それはさておき! 涙の量で図れるものはないけども、すっきりすることはあるよ(・∀・)ノ
02-04 19:05

@RocKTamasi 僕は毎年、薬のんでさらに鼻にティッシュをつめてもダメだったんですが、甜茶が効いてかなり楽になりました(・∀・)ノ 効果には個人差があるようですが(笑)
02-04 19:04

@RocKTamasi 手術と聞いてびっくりでした(・∀・;) 大事なければよかったです(・∀・)ノ
02-04 19:03

@yoshihiro256 MACのもあるのかなぁ? でもたぶん、使わないと思う(笑)
02-04 13:22

やりたいことも、やらなきゃいけないことも、やっといたほうがいいことも、沢山あるのに、上手く回せない(´・ω・`) 自分ってこんなに不器用だったかなぁと、改めて思ってしまいます・・・・しかし、一つずつ片付けていけば、いつかは終わる・・・・ハズ
02-04 13:21

ふう、ブログ書き終わりました!
02-04 13:18

さて・・・・今日も特にブログのネタがない・・・・(´・ω・`) 女の子の数が少ないと、そっちに逃げることも難しかったりして大変なんです(´;ω;`)ブワッ と、つぶやいてみる。
02-04 11:36

@fukutyn ども、こんにちわ(・∀・)ノ NGPにかけtるんじゃないでしょうかね? Goではずしたし・・・ しかし品薄と言われているPSPですが、意外とあちこちで見かけますよ(・∀・)ノ
02-04 11:35

@RocKTamasi それは・・・あまり大丈夫そうじゃないですが・・・いま、大丈夫なのかなぁ・・・・(・∀・;)
02-04 11:34

@RocKTamasi 花粉症・・・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!! 甜茶を補給しなきゃ!
02-04 11:33

おはようございまっすヽ(・∀・)ノ 2月なのに暖かい。不思議な気分ですが今日も一日がんばりまっっっっっす!!!
02-04 11:33

[2011/02/05 07:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お休みの日。 | ホーム | 小春日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |