2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
01/21のツイートまとめ
TOYBOX_TW

@toyboxtomoka 額に汗して看病してる様が目に浮かぶ。。。。(´;ω;`)ブワッ  ちなみに、うちは・・・・風邪を引いたのでと母に頼みごとをしたら、「頼むなら分かりやすくしろクソガキ」という扱いされました・・・僕、もういい年なのに(笑)
01-21 23:34

突然ですが、ステーキが食べたいです!!! 出来ればスーパーレアで!!!
01-21 23:30

@Giaccio_JP 僕は、一度集中し始めると、自分の部屋のほうがいいですねぇ・・・いまは、機材がバラけてますけど、手がとどくところに、必要なものがある環境じゃないとイライラします(´・ω・`) 逆に寝食を忘れちゃうっていうデメリットもありますが(笑)
01-21 23:27

@aizawanene 初めて絡みますが・・・・ルパーンってなに(笑) 気になって気になって・・・・(´・ω・`)
01-21 23:26

@RocKTamasi モジモジ感がいいですとΣ(´∀`;) しかし、事ども躾は厳しいくらいでちょうどいいと思いますよ(・∀・) その厳しさの好きを付く楽しさ・・・なんてのもありますし(笑) ルールを守りつつ、自分の好きなことをするって、大事な事だと!
01-21 23:22

[2011/01/22 12:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/22のツイートまとめ | ホーム | どーなることかと思いましたが・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |