2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どーなることかと思いましたが・・・・・
どーもどもども! 今日も今日とてマネージャーです。こんばんわ♪

主要な女の子たちが、バッタバッタと倒れ、どうなることかと恐れおののいておりましたが、なんとか復活してきつつあります!!!


ほっとした(´;ω;`)ブワッ


みな、重篤な病気などではなかったのが、不幸中の幸いでした(・∀・)ノ



人数が少ないと、こういう時に恐ろしい・・・・(((;゚д゚)))



さて・・・きょうは唯一のお姉さんコース。

「ゆいちゃん」

にスポットをあてて、お話して見ましょう!!(・∀・)


ゆいちゃんは35歳! だけど見た目はちょっぽし若い感じです(・∀・)
Mッ子で登場しましたが、いまは攻める喜びにも目覚めてきた様子(笑)

色々「変わったお客様」に好かれる傾向があると、本人はいっておりましたが、可愛らしい容姿や言動とウラハラに、なかなか明晰で常識的な女の子でもあります(・∀・)

そして、最近、痩せてきたのですが、何故か胸は大きくなっているという不思議!

もっとも特筆すべきは、

「謎のフェラテクニック」


です(笑)

これは詳しくわからないのですが、すごいらしいです(笑)
他の女の子が「指フェラ」してもらって・・・・・「おぉぉおおぅ!」という反応でした!!!

なにやら「謎の生き物が口のかなにいる!!!」らしいです(笑)


そんなゆいちゃんは、本日2:30までの受付ですので、よろしければ、あそんであげてくださいませ♪
[2011/01/21 22:58 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<01/21のツイートまとめ | ホーム | 01/19のツイートまとめ>>
コメント
謎…
何か謎だらけじゃないですかっ!

えぇ。あたし口の中に謎の生き物飼ってます←嘘。

でも 確かに痩せるのに胸が大きくなるのは何故でしょう?

しっかり過ぎる位食べてるのに 痩せるのも謎です…。

あはは(・∀・)
やっぱり謎だらけですね(笑)
[2011/01/24 01:07]| URL | ゆい♪ #- [ 編集 ]
ゆいちゃんへ
君は・・・ホントに謎が多い(笑)

歳相応の落ち着きを持っているかと思えば、子供みたいにはしゃいでみたり・・・・お客様がわざわざ教えてくれる様な、テクニックを持っていたり(笑)

どこで覚えたのかも謎です(笑)

一番のなぞは・・・・写真がいまいちなのに、人気があるってことです(; ̄ー ̄A

いつ撮り直そう・・・・・・
[2011/01/25 12:52]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |