2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12/25のツイートまとめ
TOYBOX_TW

とか言ってる間にクリスマスが終わる恐怖(;_;)
12-25 23:03

そして投げやり… スペアポケット貰います(笑)サンタ「もしもしマネージャーかな?実はプレゼントの事なんじゃが…すっかり忘れておったのじゃ。そのかわりにドラえもんの四次元ポケットから好きなモノを選びなさい。ではな。」 http://shindanmaker.com/71324
12-25 23:02

それはあんまりだ…(´=Å=`) マネージャーの家にサンタさんが来なかった理由は「サボったから」です。 http://shindanmaker.com/71670
12-25 23:01

@toyboxtomoka 月に一回とかですか(笑) メイド服をあつめなくてはっ(^0^)/
12-25 22:58

@Giaccio_JP まだちょっとぼやっとしてるものの概ね大丈夫です(・ω・)/ ご心配お掛けしまして(´・ω・`) お酒に疲れたら「ウコンの力」ですよ!
12-25 22:54

@RocKTamasi ありがとうございます('-^*)/ そんなに無理をしてるつもりは無いんですが…(笑) 体力の無さがもろに浮き彫りでお恥ずかしい限りです(^_^;)
12-25 22:52

@Giaccio_JP ありゃ・・・ERECTRIBE、残念ですねぇ(´;ω;`)ブワッ 飲み過ぎにはお気をつけください(笑)
12-25 11:51

@RocKTamasi すいません(´・ω・`) 気がつかずに発熱してました(´・ω・`) でも、がんばりますよー!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
12-25 11:49

めりーくりすます!!( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★
12-25 11:48

[2010/12/26 07:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12/26のツイートまとめ | ホーム | メリークリスマス!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |