2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリークリスマス!!!
と、言う題名のブログ、ネット上に何万件あるのか、ちょっと気になるマネージャーです。こんにちわ!!

メリークリスマス! とは言うモノの・・・街にも出かけてないのであまりクリスマス気分では有りませんが、サンタコスプレで女の子達が楽しそうなので、何となくお祭り気分ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

微妙にカップルが目につくのは、僕の精神がそうさせるのでしょうか?

(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・



そう! サンタコスプレも今日で最終日! いつもと違う女の子と恋人気分を味わってください!!

ん?普通の恋人はサンタコスプレしないですかね?(・∀・)?


ま、そこはそれ、ってことで(笑)




所で、皆さんはクリスマスプレゼントはお買いになりましたか?

子供へ、彼女へ、家族へ。。。。



僕はなんにも買ってません(笑)

ま、今はゆっくり買い物する暇も無いって事で、言い訳にしてます(笑)



が、しかし!


自分へのクリスマスプレゼントは欲しい!!!

具体的に言うと・・・

「MOTUのオーディオインターフェイス・MOTU ULTRALITE mk3」か、
「マグ鍛のV-MAX用17インチホイール前後セット」か、
「NikonのD3X」が欲しいです!! 

サンタさん!! ギリギリ最初のは靴下に入るかもしれない!(箱から出せば)


と、言ってみても、詮無きことなのですが(´;ω;`)ブワッ


せめて、ピザでも食べようかしら・・・・


と、いうわけで、トイボックスはえっちらおっちら営業中です(笑)

今日もよろしくお願いします♪
[2010/12/25 12:21 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<12/25のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ>>
コメント
メリークリスマス♪ えっちらやりましょう_(_^_)_
[2010/12/25 15:23]| URL | こでっち #- [ 編集 ]
めりーくりすます♪
おっちらやりましょーん(・∀・)ノ
[2010/12/26 02:13]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |