2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12/13のツイートまとめ
TOYBOX_TW

@yuda15ban こちらこそ、差し出がましいことを申しまして・・・よろしくお願いいたしますm(__)m
12-13 21:24

@yuda15ban 私はともかく、心配して下さる事は大変嬉しく思います。ただ当店では直接連絡を取らない方針ですので伝え方も限られてしまいます…15番様に元気な所を見てもらえれば喜んで貰えるかな?とゆいちゃんも言っておりましてどうかその気持ちだけでもお受け取り下さいm(_ _)m
12-13 21:02

@yuda15ban 完全復活かまでは言い切れませんが生理休暇の連絡の時に風邪は一段落したと聞いておりまして、また15番様を初め心配して下さった方に復活したよと云うゆいちゃんからのメッセージも込めての写真であった事もよろしければお察し頂ければ有り難く存じ上げますm(_ _)m
12-13 20:28

@yuda15ban 普通に見えても女の子は傷つき安いものです…ご冗談でもそういった発言は控えていただけれは、幸いです。
12-13 19:39

@toyboxtomoka 僕はいつでも元気満タン絶好調ですよ!!!(笑)
12-13 19:24

さやちゃんに温かいお茶を入れて貰いましたワチョ??ヽ(・∀・)ノ??イ♪
12-13 12:09

今日はさやちゃんと一日一緒(・∀・) しかも、いつもより可愛い(・∀・)ノ
12-13 11:46

@RocKTamasi どんどん冷え込んでますねぇ・・・冬ももう間近ですね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
12-13 10:20

おはよーございまーっす!! たっぷり寝て(寝過ぎて?)元気満タンイイカンジです!! きょうもよろしくおねがいしまーっす♪
12-13 09:48

[2010/12/14 07:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暴走! | ホーム | 回線。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |