2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暴走!
さやちゃんがコスプレ暴走ですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

いつもはクールなさやちゃんがこんな顔をするなんてっっ(´゚Д゚`)ンマッ!!

お顔を隠すのがすっごいもったいないです!

見るだけで欲情ものです(*`ロ´ノ)ノ

ちょっと・・・いやかなり、ハァハァしながら撮影しました(笑)

というわけで、特別限定スペシャル画像!

さやちゃんコスプレ1枚目(・∀・)ノ

どん!

事情により画像は削除致しました。


物憂げな表情、ほんのり染まった頬・・・・そしてしなやかな躯・・・・


お客様はこんなさやちゃんをみていたのかっ!


発見です。ワタクシ的には大発見です!


そしてそしてさらーーーーにΣ(´∀`;)

事情により画像は削除致しました


待機所に遊びに来ていた「ゆいちゃん」とこんなことに(*゚Д゚)

さらにさらに、さやちゃん欲情モード?
いつものクールさはどこへ(*`ロ´ノ)ノ

だめです。

可愛すぎます。


どれくらいかというと・・・・3Pナシのゆいちゃんが、すいっとキスをしてしまう位ですo(。´・∀・`。)o


女の子って・・・凄い・・・
そして、お客様がうらやましいですヽ(`△´)/
[2010/12/14 10:52 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<悲しい・・・・ | ホーム | 12/13のツイートまとめ>>
コメント
いただきました!
最近、ゆいちゃんが登場していなかったので、色々と心配してたんですが、ホッとしました。
元気なゆいちゃんを心待ちにしています(o^∀^o)


さやちゃんって可愛らしい感じの女の子ですね。
さやちゃんとゆいちゃんの禁断の写真、めっちゃイイですね゜+。(*′∇`)。+゜

ありがとうございました。
[2010/12/13 20:06]| URL | コロラドキッド #- [ 編集 ]
(」゜□゜)」
わぉ めちゃくちゃパンチがきいてるじゃありませんか 来週早速3Pしたいですよ 姫たちの都合があるからその日の運しだいですが…というか このままレズプレイに発展していそうじゃありませんか一度3Pしかも女の子二人での体験したくて仕方ありません! マネージャーありがとうございました またブログ楽しみにします
[2010/12/13 20:48]| URL | トラベジャー #- [ 編集 ]
キャー(≧∇≦)
2人の画像、刺激が強過ぎます!お風呂あがりに見てそのまま倒れそうでした(;´д`)
でもかわいい♪

さやちゃん前髪ぱっつんもくるくるヘアも似合ってますね~(^-^)同じメイドでも何故こんなに違うんでしょう…(^_^;)
かわい過ぎます!
[2010/12/14 00:20]| URL | ともか #- [ 編集 ]
コロラドキッドさま
ゆいちゃんも元気に復活ですよ(・∀・)ノ
まだ女の子休暇中ですが(笑)
待機所に遊びに来ては、女の子の髪をいじったりしています(笑)

さやちゃんは・・・・普通にしてると「クールビューティ」な感じなのですが・・・・スイッチ入ると「清純派かわいい系」に変身するようです・・・・基本攻めですが(笑)
[2010/12/14 09:09]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
トラベジャーさま
予想以上にパンチが効いてしまいました(・∀・)

また、恥ずかしそうに・・・・・若干マネージャー置いてけぼりな感じのふたりの可愛いこと(ノω`*)

ゆいちゃんのプロフィールに<3P>の文字がつくのはそう遠くない日かもしれません(笑)
[2010/12/14 09:12]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
ともかちゃん
前髪パッツンで巻き髪・・・・予想を遙かに上回ってにあってた(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、ちょっと二人マジ入りかけ? でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

以上報告です(笑)
[2010/12/14 09:14]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
いやぁ~~~...
二人とも可愛いなぁ.....
羨ましい。。
[2010/12/14 16:46]| URL | いずみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |