2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12/07のツイートまとめ
TOYBOX_TW

@_yui_cyu_ アレは・・・・・ツライ・・・・(´;ω;`)ブワッ
12-07 04:52

今日は、僕なりに全力で頑張った! まだまだ頑張るけども・・・とりあえず、全力で寝ます!!(笑)
12-07 04:52

@yuda15ban 嬉しい長い一日でした!(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
12-07 02:41

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! 忙しかった!!! 普並に忙しかった!!! この調子でがんばるぞぉぉぉぉぉ!!!
12-07 02:12

@_yui_cyu_ @yuda15ban 皆様に誤解の無いように訂正させてください(笑)ゆいちゃんは「今回の誕生日で」35才です(笑) 誕生日近いので繰り上げてました。と(笑)
12-07 02:09

@RocKTamasi ありがとうござます! 寝る間もないほど忙しく!!! なりたいけど、倒れそうですがw がんばります!!!
12-07 02:07

@yuda15ban @_yui_cyu_ 今日のゆいちゃんは・・・・女豹ですがぉ~(((ノ`O´)ノ  中身はやっぱり、いつものゆいちゃんですが(笑)
12-07 00:02

@Giaccio_JP おお、おつかれさまでた!!! ELECTRIBEであそんでますよー(笑)目指せエレクトロです(笑)
12-07 00:01

[2010/12/08 06:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さぷらいず・ざ・ぱーてぃ? | ホーム | 明るく楽しく!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |