2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さぷらいず・ざ・ぱーてぃ?
どーもどもども! 今日はゆいちゃんのお誕生日会でしたっ!

ともかちゃんと「サプライズパーティしようよ!」と悪巧み(・∀・)


本当は、お店を休みにして、夜出勤の子や、出勤の少ない女の子とも予定を合わせたかったけど、現状では「絶対予定が合わない」ので、お昼のママさんたちで!

そうだ、「のぞみちゃん」の歓迎会も一緒にやっちゃおう!!


と、いうことで、「ゆいちゃん」には「のぞみちゃんの歓迎会」だと言って、「のぞみちゃん」には「ゆいちゃんの誕生会」だと言って、工作完了(`・ω・´)ゞビシッ!

参加者は「ゆいちゃん」「のぞみちゃん」「ともかちゃん」「いずみちゃん」と、マネージャー。



だったんだけど・・・・「のぞみちゃん」まさかの欠場・・・orz
いや、前日もちょっとしたハプニングでお休みになっちゃってたので、もしや! とはおもってましたけども(´;ω;`)ブワッ
でも、誰よりも早く待機所に到着して、誰よりも早くプレゼントをおいて、風のように去っていった「のぞみちゃん」・・・・義理堅くて、なんていいこなんだ。゚(PД`q。)゚。

さぁ、お誕生日会はまだ出来る!

というわけで、会場(待機所)の飾り付けと軽食の用意をともかちゃんにたのんだら、こうなりました。

2010_1208_飾り付け


おお、なんか「誕生日会」っぽい! さすがはともかちゃん!

そして僕とほぼ同時に、いずみちゃんが到着!

そして、おっつけ駆けつけた(ただの食事会だと思って居る)ゆいちゃん。


「はっぴばーすでー!!」


の声に目が点になってました(笑)

もちろん、歌詞の一部を匂わせただけで、某所から請求が来る「定番のあの歌」も歌いました!


↓みんなからのプレゼント攻撃ではしゃぎすぎるゆいちゃん
yuiblog20101208.jpg

そして、最後はケーキでしめ!

↓いずみちゃんの「手」初公開?(笑)
2010_1208_blog.jpg


ゆいちゃんの手の上方にあるのは、のぞみちゃんからのメッセージシートです(笑)
せめて、メッセージだけでも一緒に記念撮影(笑)


そして、そのまま午後のお茶会に(・∀・)


普通のお茶会だったのは、最初の10分くらいだったんじゃないかと(笑)

すぐに技術交換会みたいになっちゃいました(笑)内容は、不適切なためかけません(笑)


はい、もちろん僕は蚊帳の外です(´;ω;`)ブワッ


しかしゆいちゃんも「バチが当たる」と言うくらい喜んでくれましたし、みんな楽しくお話し出来たし結果オーライです(笑)

本当は、みんなそろってやりたいけど・・・・それぞれの仕事や都合を考えると絶対合わないんですよねぇ・・・

人数少ないのに・・・・・残念です(´;ω;`)ブワッ



でも、いずみちゃんも、ゆいちゃんもまだまだ新人なのに、すっかりみんなと打ち解けてます♪
のぞみちゃんも、なんだかマスコットキャラになっています(笑)

ちょっと出勤はすくないけれど、がんばっていきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m


[2010/12/08 16:38 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<君は何を今・・・・ | ホーム | 12/07のツイートまとめ>>
コメント
ありがとうございました♪
もぉ…ほんとにびっくりしたし 嬉しかったです。

いゃ こんなにしてもらったらバチが当たります…(>_<)

みんな 優しい(≧∇≦)

今年はプライベートでも職場でも 忘れられないお誕生日でした。
[2010/12/08 19:44]| URL | ゆい #- [ 編集 ]
おめでとー(^o^)
ゆいちゃんあの大きなリボンカチューシャ絶対似合うと思ってたよ☆
あんな風にみんなでゆっくりお話できることもないので私も楽しかったです(*^_^*)
[2010/12/08 22:00]| URL | ともか #- [ 編集 ]
楽しかったです☆
ゆいちゃん何度も言いますがおめでとう♪
こんなに嬉しいことがあると後が怖いというようなことを言ってましたが、そんなことないです!HAPPY三昧満喫して下さい。
皆で楽しくお話できて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
[2010/12/08 22:09]| URL | いずみ #- [ 編集 ]
やぁぁ~ワタシの歓迎会も兼ねてもらってたんですねビックリΣ( ̄◇ ̄*)
それなのに
参加してなくて申し訳なかったです

技術交換会…でたかったっですぅ(´Д`)ぉょょょよ
[2010/12/08 22:40]| URL | のぞみ #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
ゆいさん、お誕生日おめでとうございます★〃
サプライズなんて!素敵です(*´∇`)
これもゆいさんのお人柄ですね♪
ゆいさんがきてから、女の子も増えてなんだかすごくトイボックスが良い雰囲気ですね(・∀・)ノ
これからも皆に愛されるゆいさんでいて下さい♪
私も頑張ろうと思います★
[2010/12/08 22:46]| URL | なお☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |