2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/30のツイートまとめ
TOYBOX_TW

@tearful_clown ブラウズ専用のブートですかー・・・確かにサクサク動作しそうですね!
11-30 21:59

@Giaccio_JP バキバキズペズペいきますよーーーー(笑)・・・ギターどんな感じなんだろう・・・・なんか、飛び道具的な何かなきがしますが(笑)
11-30 21:55

@tearful_clown 愛と満足ですね・・・。・゚・(*/□\*)・゚・。
11-30 21:16

マネージャーは『騒音発生源』です。 http://shindanmaker.com/8781 ・・・・(´・ω・`)
11-30 20:23

マネージャーのキャッチコピーは『世界を覆いつくすほどのリーダーシップ! 縁の下の力持ちマネージャー!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 おおおおおおおΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ こうなりたいものです(`・ω・´)ゞビシッ!!
11-30 19:53

「サンタさんへ。むだづかいをやめるので おとなのおもちゃ をください。」マネージャーより。 http://shindanmaker.com/54904 無駄使いはしないけど、大人のおもちゃも要りません(´;ω;`)ブワッ
11-30 19:51

@TOYBOX_TW のぉ 誤字・・・・・・・・・ε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘シラネ
11-30 19:05

さて、ぼちぼち動きましょう! 今日もヨロシクpめがいします!!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
11-30 17:47

@toyboxtomoka 早くウソをついて!!!Σ(´∀`;)
11-30 17:46

@toyboxtomoka ぶはw ウチの店は健全経営です! マークされてるのは個人だと思われます(`・ω・´)ゞビシッ!!
11-30 17:46

@_yui_cyu_ ものは・・・・「モノ」かな?(笑)
11-30 17:45

@_yui_cyu_ うむ、全くもって99%当たっていますね(・∀・)b
11-30 17:44

@Giaccio_JP @toyboxtomoka 男の子のおもちゃは、女の子にはわかららんのです! と・・・・ちょっぽりいってみたりして・・・・
11-30 17:44

@toyboxtomoka いつもコウであって欲しい!!! すり切れるまで働くからヽ(`△´)/
11-30 17:43

@toyboxtomoka 理性を失っても、食事の材料を忘れない、ともかちゃんに乾杯!カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
11-30 17:42

@RocKTamasi ガトーもコウもダイスキですよ! でもアニメや映画のDVDがごっそり行方不明で(´;ω;`)ブワッ
11-30 17:40

@Giaccio_JP ですねぇ・・・・スラップしまくりましょうか?(笑)
11-30 17:31

[2010/12/01 06:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新人入店!!! | ホーム | ゆいちゃん未公開画像!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |