2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆいちゃん未公開画像!
どーもどもども! 今日のご飯は唐揚げ弁当だった、マネージャーです。こんばんわ♪

さて、さくさく本題! 本日の未公開画像! 今撮りたてほやほやの

ゆいちゃん未公開画像です!

どん!


yuiblog20101130.jpg

ほどよいスタイルに可愛いお顔・・・・ちょっと逆年齢詐称気味ですが、年相応の気遣いも持ち合わせていて、しかし態度も可愛い。 そして「巧い」と・・・・

お客様の意見を頂いても、全然全容が見えて来ない「ゆいちゃん」です(笑)


明日には「体験」が取れて、正式にトイボックスの一員となることが決定しています!

是非是非、ゆいちゃんと遊んであげてくださいませ♪




そして、ナゾを教えてください(笑)

[2010/11/30 19:47 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>
コメント
おめでとう
祝 体験卒業。

態度は、「良い」。そして、「美味い」「色っぽい」「優しい」「明るい」「元気だ」「可愛い」「エッチだ」「少しスマートに成った」。
いつも、元気に接してくれるので「楽しい」ですかね。最後に「明るさ」に感謝!!

明日への「活力」をありがとう!(^^)!
[2010/11/30 20:12]| URL | 15番 #- [ 編集 ]
いただきました!
私が1日の疲れを癒す憩いの時間、それは家に帰って、コーヒーを飲みながら大好きなバウムクーヘンを食べる事と、前に掲載されたゆいちゃんの写真を見る事です。

今夜、憩いのアイテムが1つ増えました(*´∀`*)


制服姿、とても似合ってますよ。(*^_^*)
そして、やっぱり可愛い。
[2010/11/30 22:12]| URL | コロラドキッド #- [ 編集 ]
やったね!
こんなにりっぱに成長して、先生は、嬉しいですよ。

制服の下が、どうなっているのか調べますから、保健室へ来なさい。
って感じかな。

ナゾは・・・
マネージャーには、秘密ですシーッ! d( ゚ε゚;)
[2010/11/30 23:29]| URL | コメンテーター #- [ 編集 ]
私も…
謎が知りたい…。

あ、まだ体験さんなんでしたっけ?忘れてました(笑)
写真については…待受にしたいくらいです( ̄▽ ̄)bこれからも楽しませてね♪
[2010/11/30 23:38]| URL | ともか #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |