2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬がはじまるよ?
20091130140413


すすき萌ゆ 水面漂う写し世に
馳せ想ゆるは 虚ろなりけり


僭越ながら、一句詠ませて頂いた、マネージャーです。コンニチワ!


や~ もぅ、眠いやら、忙しいやら、暑いやら、

まぁ とにかく何やかんやでてんやかんやなわけです\(゜□゜)/



ふぅ


閑話休題


18才の新人ゆきちゃんですが、当初の「若すぎるのか?」との心配もなんのその(笑)

お陰様でご利用頂いたお客様からは、大好評を頂いております(^O^)/

わざわざ、お褒めのご意見を頂いたお客様。 本当にありがとう御座います(^-^)/

何やら、超敏感でぬれぬれで、本物の恋人のような時間を過ごして頂けたようで、マネージャー ホッとしております(笑)

いや シンジテマシタッテバヨ

さ ら に
閑話休題。


今日で11月も最後、街はクリスマス一色というのにこの暑さはなんなんでしょうか?( ̄口 ̄)

ボクはシャツ一枚ですよ(`・ω・´)



早く、程良い気温になって欲しいものです(>_<)

冬、はじまらないなぁ…

でわでわ、皆様またおあいしましょうっ♪

[2009/11/30 13:50 ] | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<歯が痛いんです | ホーム | 新人さんは平成生まれ☆>>
コメント
今年の
高齢いや恒例のコスプレの予定日は?

女王様は自分には似合わないからと謙遜してましたが。でも羞恥プレイにはなりそうじゃないですか!

あっ、誕生日公開してかまわない姫様やお客さんの誕生日に何かしら出来る事はないでしょうか?私なら自分の気に入ってる人の誕生日におめでとうのひとつも言ってあげたいんですけど。
[2009/11/30 14:22]| URL | エロ大王 #- [ 編集 ]
師走
今年も、お世話になりました。

又、ひとつ歳を重ねてしまいます。

体力・精力・知力共に益々減退・・・。

来年は、何回お世話になれるかな・・・。

宜しくお願いします。
[2009/11/30 20:47]| URL | 15番 #- [ 編集 ]
初コメ[e:51]
緊張がまだ溶けない
ゆきチャンです笑
敏感って言うか…
メッチャ気持ちいいんですもん照
でも好評なのは、嬉しい限りです(∀<)
もっと②
頑張ります(`・A・)ゞ

誕生日におめでとうって言ってもらったりお祝いしてもらえたら嬉しいデスね
[2009/12/01 00:35]| URL | ゆき #- [ 編集 ]
いやいやいや…!
寒いですよっ!
どこに暑さが…(´;ω;`)笑

冷え性な私には冬は厳しいですっ゜。(p>∧<q)。゜゜でも雪とかクリスマス好き!


☆ゆきチャン♪
出勤お疲れさま~☆
早くお会いしてみたいです゜+。(*′∇`)。+゜

写真みたんだけど、すごくかわいいなーっ思いました
出勤日とか時間帯が合えば是非ぜひお喋りしましょう♪(●´∀`●)/

仲良くしてやってくれると嬉しいです♪



コスプレ…!
いいですね、好きです!
女王様(笑)に凄く似合いそうなんだけどなぁ…。
ぜひ着てほしいです(笑)
[2009/12/01 03:22]| URL | かな #- [ 編集 ]
かなサンへω
うちも 早くお会いしたいデス
全然 かわいくない
ですよ(OдO`)
月水木わ10時からいるんでお喋りできたらしたいです

こちらこそ
仲良くしてくだサィ
[2009/12/01 22:37]| URL | ゆき #- [ 編集 ]
うんうん(^_^)
ねーっ、‘メッチャ気持ちいい’よねぇ、ゆきちゃん♪笑
かなちゃんとゆきちゃん、すぐに仲良くなれそうだなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

この前はマネージャーがお父さん、私がお母さん、ゆきちゃんが娘で家族ごっこしてたんだけど、今度出勤重なったらかなちゃん長女役だね☆あれ?イヤ?笑


コスプレ…スカートの長さ次第かなφ(.. )
かなちゃんのは私が見たいo(><)o
[2009/12/02 11:28]| URL | ともか #- [ 編集 ]
ふむふむ(・ω・`)"
その曜日はゆきちゃん10時出勤なんだね~♪私も昼出勤なのでもし同じに日に出勤したらよろしくです☆(≧ω≦)ノ

家族ごっこー…!…え?私、長女?しっかりしてない長女だけど可愛がって下さい(笑)トイの女の子みんなだと大家族ですね゜+。☆そしたらともかさん子沢山…!\(^▽^)/。+゜笑

あ、コスプレも是非してくださいよっ♪スカート長いのも短いのも似合います絶対☆私もともかさんの見たいです(^3^)/♪
[2009/12/02 17:15]| URL | かな #- [ 編集 ]
どーもー(^^)ノシ
お父さんなマネージャーです(笑)

大王さま>

いつもありがとうございます♪

恒例のクリスマスコスプレは、着々と準備が進んでおります♪

誕生日に関しては・・・・何気に結構重要な個人情報なので、公開は無しの方向にさせてもらっていますm(__)m

特に若い子達は、自分ではどこまでが大丈夫なのか判断できないことも多々ありまして・・・

もうしわけありません(汗)


15番さま

あっという間に時間は過ぎていきますよね(^^;
ボクもまた年を重ねてしまうわけですが、、、
その年輪を「味わい」に変えていけるように、努力したいなぁと、思ったりしています(笑)

これからも、どうかヨロシクお願いしますm(__)m


娘達へ

かぁさんの言うことを良く聞いて、かぁさんみたいないい女になるんだよ~(笑)

きっと、かぁさんは率先してコスプレしてくれるはずだから(笑)
[2009/12/02 19:33]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
マネージャーさん
いえいえ、掲示板で無茶な事を言ってしまい申し訳ありません。つい感情が先走ってしまいました!

恒例のコスプレ大変楽しみにしています!あ、期日は?何日から何日までなんでしょうか?
[2009/12/02 21:00]| URL | エロ大王 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |