2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新人さんは平成生まれ☆
久しぶりに町に出てみると、まだ11月も終わっていないというのにクリスマス一色で、すっかり吃驚してしまった、マネージャーです。こんばんわ♪

って、先取りしすぎでしょ( ・_・;)

最近の日本人は、何でもかんでも前倒しでスヨ!

やはり、世の中には「旬」というものを、その時期に味合うことこそが、「粋」と言うものです!


と、いうわけで、本日は「平成生まれの今が旬!」新人「ゆきちゃん(仮名)」の撮影をして参りました♪


ハジメに面接をしたときは、「ごくごくフツー」な印象だったのですが、明るいところで見てみると・・・

「ん? こりゃぁまずまずカワイイぞ?」と(笑)


すっごくカワイイってワケでは無いですが、お好み次第ですね♪

しかし・・・・、平成生まれの18才って、凄くないですか?.。ooO(゜ペ/)/
ボクはもう、逆に怖じ気づく位の勢いです(笑)

これも前倒し? いやいや、「旬」ですよ!

しかし、その年頃にありがちな(偏見かもしれませんが)生意気さもなく、笑顔で謙虚、丁寧で愛嬌のある彼女は、きっと愛されて育ってきたんだなって感じです♪

年の差をあまり感じない、違和感なく会話が出来る女の子なので、今のトイボックスには若すぎるかな~と思いつつも、「アリ!」と、判断したんですけども・・・・


撮影してみてまたびっくり(笑)

肌のきめの細かさといいますか、光の反射具合と言いますか・・・・

ピカッピカです\(^O^)/
ってか、子供です(笑)

腕まくりをした自分の肌と見比べて、果てしない、そして、もう戻ることのない「若さの壁」を感じました(笑)


明るく屈託のない彼女の笑顔と、少女特有の美肌、そして、撮影中に時折見せる、年にそぐわない艶っぽい表情・・・・マネージャーはたじたじです(笑)


話を聞いてみると、かなり濡れやすいとの事・・・・。
でも、感じるポイントは、まだ自分でもあまりわかっていないみたいでした。

おそらく「くすぐったい」から「気持ちいい」に変化している途中なのでしょう!

開発のし甲斐があると思います♪
彼女の10代生活の中では、おそらく今が「旬」なんだろうな~。

女性は出世魚みたく、何度も旬が回ってきますけども(笑)

と、いうわけで、まずは先行公開画像です♪

091125yukiblogmb.jpg
↑↑↑携帯用

↓↓↓PC用
091125yukiblogpc.jpg

メガネっ娘なのも、チャームポイントですぜ♪

ちなみに、初出勤は次の日曜日の予定です♪
詳しく決定次第、出勤表にてお知らせさせて頂きますので、ヨロシクお願いいたします♪


+------------

さてさてさて!本日も女の子募集です★



高知県デリヘル:トイボックスでは、もっともっとイイお店にしたい!

最近、どんどんと、いい女の子が入店してくれていますが、まだまだがんばりたい!!
年末に向け、もっと戦力増強したい!!

なので、エブリディ女の子求人中です♪

トリップスキン使用で、病気の心配もなし!
さらに、トイボックス・プチという、脱ぎなし!キス無し!触られない!
と、とってもソフトなコースもあります♪

頑張れば結果につながる。そして、ガンバル女の子を全力でお店がバックアップします!
県外から来てくれてる女の子には、交通費お店負担です!
もちろん宿泊も可能です♪

未経験でも、みんながいます。
誰もが最初は初心者、いくらでも相談できます(^^)

例えば、時間が短くても、本気でお仕事がしたい!
例えば、本業として、ガッツリ稼ぎたい!
トイボックスがお応えします!

そんなトイボックスが少しでも気になる女の子は。。。

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

まで、よろしくです!
もちろん、夜も昼も大歓迎! 写真NGでも問題ありません。
未経験者、自分に自身がない子、主婦さん、フリーターさんも大歓迎♪
常勤は勿論のこと、お昼のお仕事をしていて、短時間だけでも可能です!

お話だけ、メールだけでもモチロンOK。初めての事ばかりならなおさら怖いと思いますので、きらくーに、どしどしお問い合わせください♪
若さに負けたくない、マネージャーが親切丁寧に対応させていただきます♪



お電話や、メールでなくとも、質問はコメント欄でも掲示板でもokです(^^)

ボクの旬はいつだったんだろう・・・・


高知県高知市風俗求人デリヘルブログ 高知デリヘル 風俗バイト募集 風俗ブログ(デリバリーヘルス) 求人 昼間 夜 主婦 学生 可 アルバイト 募集 高知風俗ブログ
[2009/11/26 01:50 ] | 撮影報告 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<冬がはじまるよ? | ホーム | すり~ぴんぐっ!>>
コメント
平成生まれって…
この前生まれたんですね~(笑)
ほんとに肌の反射が眩しいっ(>_<)
メガネと下着のギャップが何だかやらしくていい感じです♪


私は今が一番旬!と思いつつ日々過ごしてますよ☆
…誰も言ってくれないので(:_;)
[2009/11/26 10:50]| URL | ともか #- [ 編集 ]
本当に
見るからに若い肌ですな。
恥痴女王ともか姫が羨ましがる訳だ!

女王ともか姫は今が一番の旬?
でも、女性が一番ねれて熟れるのは30から40位だそうですよ。

ディック・ミネなんかは女性は生理があがってからが一番いいとか言ってましたし!

いろんな幅のある姫が揃いだしますます先が楽しみになってますね!マネージャーさん
[2009/11/26 16:13]| URL | エロ大王 #- [ 編集 ]
益々、充実
女性は、毎年綺麗に変身して行きますよね(^^♪

毎年が、旬ですかね。
うらやましい・・・。

ともかさんは、ずっと旬旬旬旬・・・・・・・・・ですね。
楽しい掲示板、有難う<(_ _)>
いつも、楽しく妄想しながら拝見しています。
割り込みで失礼しました。

[2009/11/26 22:27]| URL | 15番 #- [ 編集 ]
うわ~
平成生まれっ…!
な…何かすごいっ(笑)
私はギリギリ昭和なので平成って響きがめちゃくちゃ若いなぁ…って感じちゃいます(>_<)

ゆきちゃん凄く可愛らしい感じがただよってきてドキドキです(//´∀`//)肌もピチピチつやつやでキレイ~♪でも皆さまのおっしゃる通りともかさんも相変わらずめちゃくちゃキレイで素敵で可愛くてうはうはですっ☆゜+。(*′∇`)。+゜いつも旬すぎですね☆(●´∀`●)/
羨ましいですよ~(^3^)/
[2009/11/27 00:23]| URL | かな #- [ 編集 ]
いやあ~
平成生まれ、もう別次元です(笑)

ともかちゃん

「この前」は言い過ぎでしょ(笑)
まだギリ20代なんだから(笑)

そう。笑顔と、メガネと、裸体のギャップがたまらんのです(笑)

でも、確かに平成になったのて、ついこの前な気がします・・・・

えろ大王さま

ともかちゃんには、若すぎる子には出せない「色気」がありますから(^^)v

女の子のヴァリエーションも増えてきて、嬉しい限りですが、まだまだ頑張りますので、ヨロシクお願いしまっす!!


15番さま

そーですよねー、男はオッサンになっていくばかりですが(笑)
女性というのは、その時にしか味わうことの出来ないそれぞれの旬を持っていて素晴らしいと思います♪


かなちゃん

ゆきちゃんがカワイイからって、襲っちゃだめよ?(笑)
しかし、ボクからすると、君も十分若いんだけどなぁ(笑)

でもまぁ、ここは一つ「昭和二桁」でひとくくりって事で(笑)
[2009/11/27 03:02]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
“旬”トークになっちゃいましたね☆
エロ大王様☆

じゃあ私、まだしばらくいけますかね?(笑)
もうキビシイんじゃないの~?って感じたら教えて下さいね(-.-;)


15番様☆

いつもありがとうございます♪15番さんの妄想上ではどんな私が出来上がってるのか興味津々です(^_^)
ひろさんにあまり実態を聞かれないようにお願いしますね(笑)


かなちゃん☆

褒め過ぎだよ~、照れるっ(>_<)
かなちゃん他ピチピチの女の子達(みんな若いんだけどね)とは違う部門で姉さん頑張ってます!笑
かなちゃんのコスプレ、かわいいんだろうなぁ…(妄想中)


マネージャー☆
お互い今が旬だと思えるように頑張りましょう♪
男性の旬は私の中で40~50代ですからまだまだ余裕ですっ(笑)
[2009/11/28 01:25]| URL | ともか #- [ 編集 ]
恥ともか女王痴
大丈夫でしょう!貴女の気持ちが折れて自分から老け込まない限りは。
じゃあ、大王は痴ともか女王恥のなかではまだまだ旬なんだ?けっこう体にガタが来はじめてますけど?寄る年波にかてないボヤキです。
[2009/11/28 06:50]| URL | エロ大王 #- [ 編集 ]
と、言うことは・・・
ボカァ、まだ30年近く大丈夫ってことで、ひとつ(笑)
[2009/11/28 07:03]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |