2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大反響♪
どーもどもども! どうか一年中このままの気温で居てくれないかな-と、切に願うマネージャーです。こんばんわ♪

昼夜の寒暖差は大きいですけどね(^^;

昼夜の寒暖差といえば、学生の頃。
県外から遊びに来ていた友人が、ボクのバイクで遊びに出かけてたんです。

昼間だったし、その日は暑く、半袖で出かけてました。

深夜になって帰ってきた友人は、がたがたと震えながら・・・

「高知は砂漠か?」

と、ぼやいていた事を思い出しました(笑)


この時期、ほんとに着るものに困りますよね(笑)


バイクに乗ると余計に困ります。

昼間は革のライダースだと暑すぎる。
逆に夜は、ライダースだけじゃちとさむかったりもする。

まったく、どーしろと(笑)

ま、どちらにせよ、高知の「秋」は一週間くらいで終わっちゃうので、精一杯秋ライフを謳歌したいと思います(笑い)



さてさて、話は変わりますが、日曜日に初出勤だった「なおちゃん」ですが、八面六臂の大活躍でした(^^)v

モチロン好みはありますが、顔も体も性格もイイってのは、最終兵器ですね(笑)
ブログのアクセス数も、普段の3倍くらいでしたし(笑)

次回の出勤は、おそらく日曜日の夜あたりになると思います。
決定次第、出勤表にてお知らせいたしますので、興味をもっていただけたら、ぜひチェックをお願いします♪


そしてさらにー!

明日は、新人「さやちゃん」が夜出勤になっております♪
さわやかで、えろくて、ステキ肌のさやちゃんを是非ご堪能下さいませ♪


ではでは、今日の画像は、お久しぶりのひろちゃんです♪

hiroblog080911_p.jpg

再掲載ですけども(笑)



+----------------

閑話休題!本日も女の子募集です★



高知県デリヘル:トイボックスでは、エブリディ女の子求人中です♪
トリップスキン使用で、病気の心配もなし!
さらに、トイボックス・プチという、脱ぎなし!キス無し!触られない!
と、とってもソフトなコースもあります♪

頑張れば結果につながる。そして、ガンバル女の子を全力でお店がバックアップします!
県外から来てくれてる女の子には、交通費お店負担です!
もちろん宿泊も可能です♪

未経験でも、みんながいます。
誰もが最初は初心者、いくらでも相談できます(^^)

たとえ時間が短くても、本気でお仕事がしたい!

そんなトイボックスが少しでも気になる女の子は。。。

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

まで、よろしくです!
もちろん、夜も昼も大歓迎! 写真NGでも問題ありません。
未経験者、自分に自身がない子、主婦さん、フリーターさんも大歓迎♪
常勤は勿論のこと、お昼のお仕事をしていて、短時間だけでも可能です!

お話だけ、メールだけでもモチロンOK。初めての事ばかりならなおさら怖いと思いますので、きらくーに、どしどしお問い合わせください♪
このブログを書いている、マネージャーが親切丁寧に対応させていただきます♪



お電話や、メールでなくとも、質問はコメント欄でも掲示板でもokです(^^)

一歩、踏み出してみませんか?


高知県高知市風俗求人デリヘルブログ 高知デリヘル 風俗バイト募集 風俗ブログ(デリバリーヘルス) 求人 昼間 夜 主婦 学生 可 アルバイト 募集 高知風俗ブログ


[2009/09/17 23:58 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<※おおっと※ | ホーム | 新人「なおちゃん」!>>
コメント
こんにちは~(*^o^*)


昼間は、本当に過ごしやすくなりましたね♪


朝晩は確かに冷えますが。。。


特に朝が肌寒くって、早くもお布団をもう一枚だしたいと思ってる☆かすみ☆です(^o^;)笑



ひろさんの写真♪
私は初めて見ましたが、爽やか~(*´ー`*)


お洋服着てるのに、なんだかセクシーな感じですし(〃∀〃)


普段からステキですが、自然の中にいる♪ひろさん♪も、とってもステキ☆☆☆



最近は新人さんが増えて嬉しいですね~+゜(艸∀<*●)


相変わらず人見知りしてほとんど喋れてませんが(>_<)


仲良くなるのに時間のかかるタイプの☆かすみ☆ですが…


よろしくお願いしまっす(*>ω<*)


[2009/09/18 15:44]| URL | かすみ #- [ 編集 ]
かすみチャン☆
ありがとう♪♪

ふふ
自然の中なようで わりと近所だったりして。。
外で撮ってもらえるのも また楽しいデス◎
下手したら目立っちゃうけど。。(>_<)笑

ワタシも最初は超ドキドキしながら喋ってます!
笑顔がひきつってないかが心配なくらいデス 笑
でも新人さんが入るのは嬉しいなぁ♪♪
[2009/09/19 00:13]| URL | ひろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |