2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新人「なおちゃん」!
20090914134625
本日17:00より、期待の新人なおちゃんが出勤します(^O^)/

結構な美人なのに、それをハナにかけるような所もなく、優しい女の子です(^-^)/

しかも、ナイスバディ!

特に、ぽってりとした形のいい唇がタマランです(>_<)


性格は、ちょっとオトボケな女の子らしい感じ★


ちょっと恥ずかしがり屋さんですが、突っ込んだ話をした反応からすると、結構えっちぃデス(笑)


そのお顔で、その体で、その性格は、むしろ凶器と言えるかもしれません(笑)



そんな「なおちゃん」は本日17:00~出勤予定となっておりますので、是非是非お呼び下さいませヾ(≧∇≦*)ゝ


以上、モバイル端末を忘れて、携帯から更新しているマネージャーがお送りしましたっ(笑)
[2009/09/14 13:44 ] | お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大反響♪ | ホーム | 貴方の知らない世界とか>>
コメント
基本、唇フェチですv-25
[2009/09/15 11:34]| URL | こでっち #- [ 編集 ]
なおちゃん、この間は初出勤おつかれさまでした♪♪

服着てる姿はすごく華奢なのになぁ☆
セクシィ~(≧‥≦)=3
鼻息荒くなっちゃいます 笑
[2009/09/16 20:39]| URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろサン♪
カキコミありがとうございます★

私もキレイなおみ足に勝手に釘付けでした(´・・`)真夜中の写真鑑賞会(笑)お疲れやのに付き合って頂いてありがとうございました!

マタ出勤時にはヨロシクお願いします♪♪
[2009/09/18 00:07]| URL | なお☆ #- [ 編集 ]
どもでーす(^^)
こでさん

なおちゃんの唇、スゲー良いですよ(笑)
や、まぢで。


なおちゃん

真夜中の写真館紹介は、ちょっとした羞恥プレイでしたねー(笑)
次回出勤時もヨロシクです(笑)
[2009/09/18 00:46]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |