2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
踊り念仏。
お久しぶりです~♪
最近、すっかり人生の先の事ばかりに意識がとらわれて、世捨て人の様になっていたマネージャーです、こんばんわ♪

いやぁ、方々からブログをちゃんと更新しなさいとご指摘を受けまして(笑)
いや、忘れてた訳じゃないんですよ、イヤホント。シンジテクダサイヨー


さて、話は変わりますが(ちょっと強引)

実はですね、僕は和製ホラーが好きなんです。

ちょっと前ので言うと富江(一作目)とか、リングとか。
割と最近だと、着信アリ(一作目)とか。

ゲームだと、弟切草とか、学校であった怖い話(SF版)とか、サイレントヒルシリーズとか。

で、ですね。


最近、和製ホラーのハリウッドリメイクってあるじゃないですか?

こう、ちょっと時間が空いた時に、ツタヤで借りて見たりするんですが・・・・


「なんか、怖くない」

「てか、むしろツッコミ待ち?」

的な。なんというか、妙なトホホ感に苛まれちゃいます。

いや、だって、大味すぎでしょ。


日本人が、本格アクション大作を作るのが難しい様に、
メリケンの方々は、ワビサビ的怖さを表現出来ないのでしょうか?

なんと言うかこう、


くるぞくるぞくるぞくるぞーーーーー!!
って思わせといて、来ない。と、思ったら後ろに居た!

とか、

何か居るのは間違いないのに、それがなんだか分からない・・・でも、確実に「何か」が近づいてくる・・・・とか

そんな、ぞくりとする怖さが、あんまり無いような気がするんですよねぇ・・・


洋画のサイコホラーも、結局スプラッタとかアクションになっちゃう事、多いですし(^^;
それはそれで、面白いんですけども(笑)

遊星からの物体X(ジョン・カーペンター版)とかゼイリブ(同監督)とか、あの辺結構好きですし、
カナダ映画ですけど、CUBEも結構面白かったデス♪

が、ハリウッドリメイクモノは、殆ど途中から見るのが辛い位になっちゃいます。
原作とのギャップがあるからそう感じるだけでしょうかね?

なんか、「怖いもの」が15分に一回くらい出て来ちゃうと、しらけて来ちゃいません?


あ、洋画のホラーと言えば

「死霊の盆踊り」

これを外してはイケマセン(笑)

これ以上、ツマラナイホラーは、およそ存在しないと思います(笑)
映画の半分以上は、意味も無く裸の女性が踊り狂っているという、かなりカルトな映画です。

まさに踊り念仏?

暇で暇で仕様が無いかたに、是非おすすめしておきます(笑


では、本日の未公開画像は最近エロパワーが復活して来たそらちゃんです♪

高知デリヘル:そらちゃん

↑↑↑携帯用

↓↓↑PC用
高知デリヘル:そらちゃん

うまく、エロモードのスイッチが入ると、凄いらしいですよ(笑)

そんなそらちゃんが気になるお客様は
受付携帯:090-6280-7854

まで、お電話くださいませ♪
女の子、スタッフ一同おまちしておりまーす☆


でわでわ、毎回恒例!女の子募集です★

四月になりました!
高温多湿が苦手なマネージャーは、既に半袖で暮らしております(笑)

いやいや、そんな事は関係なくて(^^;

高知デリヘルトイボックスでは、明るく元気な女の子を大募集中です!

何も知らなくても、キチンと説明しますし、
色々な事は、ゆっくり覚えて行ってもらえればいいんです(^^)
一人一人のお客様との時間を大事にしていたら、必ず良い結果になって自分に帰ってきます♪
適当にやってたら、それもそれで自分に帰って来てしまいますが(ーー;

今の時代、風俗といえども、不況の余波は確実に来ています、
ですが、だからこそ、今。
明るく元気な、お客様を元気にして差し上げる事の出来る女の子が欲しいです!

とにかく!
高知県デリヘル:トイボックスでは、2009年も女の子求人中です♪
トリップスキン使用で、病気の心配もなし!
さらに、トイボックス・プチという、脱ぎなし!キス無し!触られない!
と、とってもソフトなコースも新設されました♪

頑張れば必ず結果につながる。そして、ガンバル女の子を全力でお店がバックアップします!
県外から来てくれてる女の子には、交通費お店負担です!
もちろん宿泊も可能です♪

未経験でも、みんながいます。
誰もが最初は初心者、いくらでも相談できます(^^)

たとえ時間が短くても、本気でお仕事がしたい!

そんなトイボックスが少しでも気になる女の子は。。。

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

まで、よろしくです!
もちろん、夜も昼も大歓迎! 写真NGでも問題ありません。
未経験者、自分に自身がない子、主婦さん、フリーターさんも大歓迎♪
常勤は勿論のこと、お昼のお仕事をしていて、短時間だけでも可能です!

お話だけ、メールだけでもモチロンOK。初めての事ばかりならなおさら怖いと思いますので、きらくーに、どしどしお問い合わせください♪
このブログを書いている、些か不健康なマネージャーが優しく丁寧に対応させていただきます♪



あ、面接は女性がお伺いする事も可能ですし、質問はコメント欄でも掲示板でもokです(^^)

しゃる うぃー だんす?


高知県高知市風俗求人デリヘルブログ 高知デリヘル 風俗バイト募集 風俗ブログ(デリバリーヘルス) 求人 昼間 夜 主婦 学生 可 アルバイト 募集 高知風俗ブログ

[2009/04/17 01:34 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<あゆみちゃん | ホーム | 新人さん速報♪>>
コメント
久しぶりの更新ですね。

しばらく更新なかったから
もしかしたらパソコンいじってて感電したか
いやバイクでコケたのか
と心配しましたよw

[2009/04/21 22:57]| URL | 読者A #ZJmJft5I [ 編集 ]
お久しぶりです~
ホラーは怖いですよ…!(゜□゜;)マネージャーさん、好きとか凄い…強いですね!(笑)

あたしはホラー見た後とかお風呂とトイレ行けなくなります(;_;)海外のは心臓止まりそうに…!急にバーンって出たりグロいのダメです、心臓に悪すぎですよキューブとかソウとか学校で観せられたんですが…もう…凄い…(Тωヽ)

あ、サイレントヒルちょこっとやったコトありますが…うん、怖い!(`・ω・´)b笑
弟切草もですがバイハザとかあーゆうゲームを一人でプレイできる人が信じれません…!度胸ありすぎです…すごいッ


それにしてもそらさん綺麗すぎますっ♪ホントにうらやましい…!(≧▼≦)
スラッとして素敵です~

そして死霊の盆踊り気になりすぎますよ(笑)
[2009/04/22 00:43]| URL | かな #- [ 編集 ]
ありがとうございます(^^)v
読者A様>

感電なんかしませんよー(笑)
バイクは久々に、たち転けしちゃいましたけども・・・(恥)

まぁ、つまりネタ切れでしたってなわけでして(笑)


すいません、もうちょっと頑張って書きます(笑)

かなちゃ>

最近のホラーはあんまし怖くないよー♪
ソウはまだ見てないけど、キューブとか、低予算であそこまで出来るのかと思うと、むしろ感動すら覚える程ですよ(笑)

ちなみに、もう随分と昔。

入院中に、真夜中、誰もいないロビーで「サイレントヒル2」をやってた時は、さすがにちょっと怖かったけど(笑)


死霊の盆踊り、たしかDVDになってるはずだから、探せばレンタル見つかるかもしれません(笑)

おすすめはしないけどね(笑)
[2009/04/22 22:52]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
かなちゃん発見!!!
誉めてくれてありがとう(〃'ー'〃)
嬉しいけどかなり照れますよ~(//▽//)
かなちゃんの癒やし系オ‐ラ出しまくりの笑顔には負けるけど*笑*

また出勤日が一緒になったらその笑顔で癒やしね(o^∀^o)
(ちょっと勝手なお願い!?*笑*)

今回のネタはホラーなんですね(゜ロ゜屮)屮
私もトイレにも行けない位苦手です‥
現実逃避してきれなくて固まってますけど(>_<)
ついでにカメラの前でも同じく固まってまってる そら♪でした(^^;))
[2009/04/23 10:13]| URL | そら♪ #- [ 編集 ]
ほら~
なるほど、逆説的に考えると、ホラー映画に慣れれば、カメラの前でも固まらない!

チョットチガウ?
[2009/04/25 08:30]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |