2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体験さん情報☆
本日の体験っ娘「仮名かなちゃん」の最新情報です♪

体の方は、身長155cm Dカップ!
細すぎず、太すぎず、ちょうど良い♪

画像をどん!
高知デリヘル:かなちゃん

高知デリヘル:かなちゃん



服を着てる写真はこちら

高知デリヘル:体験


お顔は、ころころと良く笑う、可愛い系の女の子で、えっちな事に興味津々!

Mっ娘ですが、結構アブノーマルな事も挑戦してみたいらしです☆

興味が講じて、この世界に脚を踏み入れる決心をしたってくらいですから、そりゃもうすごいとおもいます(笑)

二三日限定の予定ですが、どうかお客様!
この子をつなぎ止めてくださいませ~!





[2009/03/01 14:43 ] | お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<体験少女「かなちゃん♪」 | ホーム | くしゃみ、はなみず、はまづまり。。。>>
コメント
皆様♪こんばんゎ~☆彡

昼間に山の方に行ってまして花粉あびまくってきた◇かすみ◇ですι(笑)


マネージャーさん。
花粉症大変みたぃですね~ιι
私ゎくしゃみが止まらなくなってグッタリしてきたんで…
甜茶の飴と、花粉症になって初めてのマスクを買ってしまったぐらぃです(^_^;)
早く花粉症の時期が過ぎさってほしぃと願ぅばかりです( ´人`)



またまた新人さんが来てくれたんですね♪♪
アブノーマルプレイ…
私と同じニオィがするよぉな(o^皿^o*)笑
明日会えるといぃなぁ♪☆彡


でゎ、今日ぉ仕事されてる皆様♪
頑張ってくださぃね!!
[2009/03/01 23:47]| URL | かすみ #- [ 編集 ]
はは(笑)
早速二人でコスプレして盛り上がってましたね~(笑)

仲良き事は美しき事哉♪(*^ ・^)ノ⌒☆
趣味が会うと仲良くなるきっかけも多いしね~(笑)
[2009/03/02 17:42]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
楽しかった~♪(笑)
コスプレすごーく楽しかったですよ★(ノω`//)
他にも色々着てみたい…!(笑)

かすみさんともお話できて良かったです♪
今日は突然の女の子日到来で泣く泣く帰宅になっちゃいましたが゜。(p>∧<q)。゜゜…また今度お話できたら嬉しいですっ(>ω<pq)♪

体験2日目ですがお店の雰囲気もすごく良くて楽しませてもらってますよ♪(笑)
素敵なお店ですねぇ☆(o´ω`o)♪"



そういえば…花粉症の時期みたいですね…私は大丈夫なんですがマネージャーさんもかすみさんも…あと花粉症のお方、お大事にです(ノд<。)゜。
[2009/03/02 21:38]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |