2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆったりーの。
ワタクシ、マネージャーは、あまり車に執着がありません。

こすっても、ぶつけても、相手がガードレールとか、縁石とか、壁とかだったらそのまんまです。
ついでに言うと、洗車も滅多にしません。 

しかし昨日、随分擦り傷やへこみが増えていると、気づいてしまったのです!

「さすがに、こんな傷だらけの車で送迎はイカンよなぁ・・・」

そう思ったマネージャーは、車用品店に走りました。
へこみを引っ張りだすツールを買い、二色のカラースプレーと、下地のサフ、仕上げのクリアーを買いました。

勿論、下地作りの為のサンドペーパーと、仕上げ用のコンパウンドやぼかしスプレーも忘れません。


さらに、一年ぶり位の洗車も念入りに。。。


そして今日。
昼過ぎに、養生シールと古新聞、段ボールを片手に、昨日買った修繕道具を小脇に抱えいざ、作業!





玄関のドアを開けたら・・・・大雨でした(T=T)


ジンセイナンテソンナモンジャヨ(T=T)


しかし、玄関出るまで気がつかないってのも、大ボケですよね(苦笑)

や、あんまりにも悔しかったので、思わず書き綴ってしまいましたが、ただの恥さらしですな、こりゃ(笑)


さてさて、気分を変えて今日の未公開画像にいってみましょー♪

清純派、お嬢さん街道まっしぐら! 小柄なボディで気遣い上手!「かすみちゃん」です♪

高知デリヘル:かすみちゃん

見れない方はこちらをどうぞ↓↓↓
高知デリヘル:かすみちゃん


見ての通り、いいとこのお嬢様な感じの子です。
礼儀正しく、さりげない気配りも忘れず、いいお嫁さんになるのは間違い無しな感じです。


が・・・


「超エロいんで、するのも、されるのもスキなんです。あと、変態プレイとかも感じちゃいますね。」


なんですと!?


何気ない会話の中の、衝撃のコクハク!


目立たないけど、ロングコースや延長が何気に多いのはそこに秘密があったのか!
と、納得しつつ、エロスの中身や、変態プレイの内容までは聴けなかった、小心者の僕がいました(笑)

誰か聴いて、こっそり教えて下さい(笑)


しかし、ひろちゃんといい、かすみちゃんといい、趣味と実益を兼ねて、なおかつ成果を出しているってのは、すごいなぁと、素直に感心しちゃう部分もあったり。

趣味と実益をかねているからこそ、結果が出ているのかもしれません(笑)


昼間は淑女、夜は娼婦。。。。

やっぱり、いいお嫁さんになりますね、うん。

そーんなかすみちゃんが気になるお客様は、
受付携帯:090-6280-7854

まで、お電話くださいませ♪
女の子、スタッフ一同おまちしておりまーす☆


でわでわ、毎回恒例!女の子募集です★

さすがに二月は、一月と比べるとフリーのお客様が減っていますが、最近は、写真のない女の子でも結構お呼びが掛かりますし、写真がOKなら、精一杯魅力を伝えられる写真を撮影します!

自信なんて、みんな無いもんです。

それに、本当に大事なのは、スタイルやルックスじゃ無いんです。
男性は、何気に寂しがりやなものですから、愛してあげて下さいm(__)m

色々な事は、ゆっくり覚えて行ってもらえればいいんです(^^)
一人一人のお客様との時間を大事にしていたら、必ず良い結果になって自分に帰ってきます♪


高知県デリヘル:トイボックスでは、2009年も女の子求人中です♪
トリップスキン使用で、病気の心配もなし!
さらに、トイボックス・プチという、脱ぎなし!キス無し!触られない!
と、とってもソフトなコースも新設されました♪

頑張れば結果につながる。そして、ガンバル女の子を全力でお店がバックアップします!
県外から来てくれてる女の子には、交通費お店負担です!
もちろん宿泊も可能です♪

未経験でも、みんながいます。
誰もが最初は初心者、いくらでも相談できます(^^)

たとえ時間が短くても、本気でお仕事がしたい!

そんなトイボックスが少しでも気になる女の子は。。。

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

まで、よろしくです!
もちろん、夜も昼も大歓迎! 写真NGでも問題ありません。
未経験者、自分に自身がない子、主婦さん、フリーターさんも大歓迎♪
常勤は勿論のこと、お昼のお仕事をしていて、短時間だけでも可能です!

お話だけ、メールだけでもモチロンOK。初めての事ばかりならなおさら怖いと思いますので、きらくーに、どしどしお問い合わせください♪
今度はスキンヘッドにしてみたいといったら、坊さんにしか見えないからやめとけと言われた、マネージャーが優しく丁寧に対応させていただきます♪



あ、面接は女性がお伺いする事も可能ですし、質問はコメント欄でも掲示板でもokです(^^)

一歩、踏み出してみませんか?


高知県高知市風俗求人デリヘルブログ 高知デリヘル 風俗バイト募集 風俗ブログ(デリバリーヘルス) 求人 昼間 夜 主婦 学生 可 アルバイト 募集 高知風俗ブログ


[2009/02/23 05:11 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<くしゃみ、はなみず、はまづまり。。。 | ホーム | さらに押してみる。>>
コメント
お久しぶりです♪
マネージャ、車だいぶ放置ですな(T∇T)

私は2週間洗車しないとすごい事になります;;

かすみちゃん、清純ぽさとエロさのギャップがいいですね(o≧艸≦o)

私もまた戻る頃には髪型変えとこうと企んでおります(^皿^)/
[2009/02/23 15:35]| URL | 車好きのみく #eJKlmCYk [ 編集 ]
お久し♪
車は基本的に放置プレイです(笑)

みくちゃんからしたら信じらんないか(笑)

しかし、また髪型かわると写真がキビシーぞぅ(´・ω・`)
[2009/02/23 15:40]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
あっ!
みくチャンだぁ♪♪♪
ぉ久しぶりですね~(≧▽≦)

またイメチェンするんですかぁ?♪
みくチャンゎお人形さんみたぃにカワイィし、何でも似合ぅから羨ましぃ~(◎癶∀癶◎)
私的にゎ今の大人っぽさが一番セクシーでスキかな♪
コクハクみたぃになっちゃいましたね(笑)(*>ω<*)テレルー



マネージャーさん♪
今日ゎ雨の後の晴れで花粉がぁ………ιι
私も同じ花粉症なんで、ツラぃ気持ち分かります(*;_;*)
マネージャーさんの方が大変そぅですが…ιιι今日も花粉対策して今日も頑張りまっす!!
[2009/02/23 15:52]| URL | かすみ #- [ 編集 ]
(o・∀・o)
あはは

しょっちゅう髪型変えるんですみませんιι

私みんなをあっと驚かせるの好きです( *´艸`*)
[2009/02/23 19:28]| URL | みく #- [ 編集 ]
いやはや
花粉症ってのはなかなか厄介ですぜf^_^;

確かにみくちゃんには色々驚かされてますが(笑)
[2009/02/23 19:31]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |