2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぐっばい、なみちゃん!
いよいよ31日。
泣いても笑っても、今日がなみちゃんの最後の出勤日になります。

思い起こせば、いっぱい思い出が詰まってます。。。。ムネニ?・・・チガウシ。


と、いうわけで、正真正銘最後の最後、なみちゃんの未公開画像です!

高知デリヘル:なみちゃん


Gカップが惜しい惜しいと書いてきましたが、本当に惜しいのは、いつでも清々しいまでにまっすぐな性格のなみちゃんが、居なくなってしまうこと。 ですね。

色々と意見を言ってくれたり、時には慰めてもらったり、時には衝突したりもしながら、トイボックス黎明期から、自分からは決して目立とうとせず、でも、取材のお願いなんかはいつも快く応じてくれたなみちゃん。

書き上げれば、それこそキリがありません(笑)

トイボックスを卒業してからの進路は此所では書けませんが、きっと新天地でもそのまっすぐさで、みんなを惹き付けてやまないと、僕は思っています。

がんばれなみちゃん!


おにーさんは(オッサンに非ず)応援してるぞい♪
なんかあったら、くれぐれも遠慮なんかせずに、いつでも連絡するんだぞー!


みなさんも、どうかなみちゃんの明るい前途を祝福してあげてくださいませ♪
[2009/01/31 15:32 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<二月のはじまりんぐ。 | ホーム | いちがつさいしゅうびー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |