2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みくちゃん撮影♪
どーもどもども! 健康の為に毎日体操を欠かさない、マネージャーです。こんばんわ♪

タバコの量は減らないけどね~(笑)


さてさて、本日はみくちゃんの撮影に行って参りました!


まずは画像をどん!

高知デリヘル:みくちゃん

うふ、相当セクシー路線です(笑)

みくちゃんは、最近髪をバッサリ切って、ちょっとオトナっぽくイメチェンしたんです♪
そこで、写真も一新、オトナっぽさを押し出した、エロカッコイイ感じにしてみました★
ネイルもセクシーだし♪

高知デリヘル:みくちゃん


いろんな服装で、いろんな写真を撮りまして、どれも良くって選ぶのが大変でした(笑)

撮影に夢中になって、ストロボ倒しちゃって・・・・
本体は無事だったんですけど、光を広げる傘みたいなやつ。
あれ、折っちゃいましたよ(T=T)

オバカさんな僕です(T-T)

そうそう、みくちゃんギャラリーも更新しておりますので、そちらも是非ご覧くださいませ♪

しかし、みくちゃん。
スタイルいいっすわ(*^^*)

後は、おしゃべりが得意になれば、言う事無しです(笑)

みくちゃん、可愛いんですけどおしゃべりが苦手なんですよ(><)
自分が苦手な分、沢山おしゃべりしてくれると楽しくなってくるみたいなんですけども、なかなか自分からうまく喋れないみたいです(^^;

只今、頑張って克服中なので応援してあげてくださいませ♪



そして、今週のヘビロテ、なみちゃんのオパイでございます♪

高知デリヘル:なみちゃん

くわえているのは、ブラジャーです(笑)
なみちゃんのおっぱいも、楽しめるのはあと数日ですよぉ~!


+---------------------------


さてさて、それでは女の子募集です★

今が旬!
勢いにのっているトイボックスでお仕事してみませんか?
短期でも長期でも、移籍でも、業界初でも!

お仕事、入っちゃいますよぉ~(笑)
最近は、写真のない女の子でも結構お呼びが掛かりますし、写真がOKなら、精一杯魅力を伝えられる写真を撮影します!

自信なんて、みんな無いもんです。
美乳で巨乳のなみちゃんだって、自分ではあまり良いと思ってなかったくらいですし(笑)

それに、本当に大事なのは、スタイルやルックスじゃ無いんです。
男性は、何気に寂しがりやなものですから、愛してあげて下さいm(__)m

色々な事は、ゆっくり覚えて行ってもらえればいいんです(^^)


高知県デリヘル:トイボックスでは、2009年も女の子求人中です♪
トリップスキン使用で、病気の心配もなし!
さらに、トイボックス・プチという、脱ぎなし!キス無し!触られない!
と、とってもソフトなコースも新設されました♪

頑張れば結果につながる。そして、ガンバル女の子を全力でお店がバックアップします!
県外から来てくれてる女の子には、交通費お店負担です!
もちろん宿泊も可能です♪

未経験でも、みんながいます。
誰もが最初は初心者、いくらでも相談できます(^^)

たとえ時間が短くても、本気でお仕事がしたい!

そんなトイボックスが少しでも気になる女の子は。。。

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

まで、よろしくです!
もちろん、夜も昼も大歓迎! 写真NGでも問題ありません。
未経験者、自分に自身がない子、主婦さん、フリーターさんも大歓迎♪
常勤は勿論のこと、お昼のお仕事をしていて、短時間だけでも可能です!

お話だけ、メールだけでもモチロンOK。初めての事ばかりならなおさら怖いと思いますので、きらくーに、どしどしお問い合わせください♪
このブログを書いている、マネージャーが優しく丁寧に対応させていただきます♪



あ、面接は女性がお伺いする事も可能ですし、質問はコメント欄でも掲示板でもokです(^^)

一緒に頑張ってみませんか?


高知県高知市風俗求人デリヘルブログ 高知デリヘル 風俗バイト募集 風俗ブログ(デリバリーヘルス) 求人 昼間 夜 主婦 学生 可 アルバイト 募集 高知風俗ブログ


[2009/01/26 06:58 ] | 撮影報告 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<いちがつさいしゅうびー! | ホーム | えくせるぅぅ>>
コメント
みくちゃんの写真☆今見ました♪
スッゴくセクシーですね~☆☆☆
エロぃです(*>ω<*)


髪切る前もカワィかったですけど、髪切った後もまた違った魅力が…(//▽//)
大人っぽくってグゥd(*v囗0d*●)な感じです(笑)


私的にゎ指くわぇて黒ぃ服来てる写真が、スッゴくエロくって…
みくちゃんの色気に私でも発情しちゃいそぅです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

私…○○゛の気がぁるわけじゃなぃのでどぅぞご安心を(笑)



マネージャーさん♪
みくちゃん♪
良ぃ写真を見せてもらぇて、ぁりがとぅござぃましたぁ~(*≧∇≦*)
[2009/01/26 17:36]| URL | かすみ #- [ 編集 ]
でしょ?
いーでしょ?(^O^)/
今のマネージャ携帯の待受画像はあれです(笑)

因みに先代待受はあやちゃんでした(笑)
[2009/01/26 18:06]| URL | マネージャ #- [ 編集 ]
かすみちゃん、ありがとうです(≧∀≦)ノ

かすみちゃんも露出の高い写真とってたから私も恥ずかしながら頑張ってみましたょ(ノ∀<)゜。

マネージャ、待ち受けってw(笑)
[2009/01/26 18:22]| URL | みく #- [ 編集 ]
みくちゃんへ
そう 待受(笑)

だってカッコカワイイやん?♪

あ 顔は見えないから大丈夫(笑)
[2009/01/26 18:29]| URL | マネージャ #- [ 編集 ]
みくちゃん♪


こちらこそ♪
良ぃ写真を見せてもらぃました(*☆∇☆*)



マネージャーさん曰ゎく、良ぃ写真がぃっぱいらしぃので、これから色々な写真が見れるのを楽しみにしてます♪



ょろしくぉ願いします☆マネージャーさん♪♪(笑)
[2009/01/26 19:11]| URL | かすみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |