2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
The Oppaing!
ズギャーン!!!

マネージャーです。こんばんわ♪


今日は新コース対応のエクセルマクロを組んでいたんですが・・・お手上げ!

VBAなんて嫌いです(T+T)


まったくさっぱりこれぽっちも、意味分からん(><)
もうね、どーゆーこっちゃねんと。
チャートまでは書きました。もーあとは誰かやって下さい(T_T)

代わりに、キャブのオーバーホールとか、フロントフォークのオーバーホールとかやりますから・・・(T+T)

ダメ?ヤッパシ?


関数だけでもパツンパツンパンツなのに、、、、

なんといいますか・・・

「まともな辞書も無い状態で、ロシア語の翻訳をやらされている」


そーゆーのを想像してもらったら、今の僕のパンツパンツ状態がご理解頂けるかと思います。はい。


ネガティブです(笑)

そういえば、いまトイボックススタッフ&元スタッフ達の間では、ファイナルファンタジーディシディアが流行ってます。
が、僕は二回セーブデータぶっ壊して、三回目を始めました・・(T_T)

帰って来ておくれよ、僕の100Lvキャラクターたち・・・(T_T)


やっぱりネガティブです(笑)



でも、面白いですよ♪
10分くらいのちょっと空いた時間でも十分遊べるし♪

・・・・・こういう話題は、じつはちあきちゃんとか結構食いついて来てくれるんですけども、今は長期お休み中だしなぁ・・・・・


さらに、ネガティブです。

いや、むしろ


根が恥部


です。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!


閑話休題。



気を取り直して・・・・

今週のヘビーローテーション。おっぱいがいっぱい。なみちゃん画像にいってみましょー!


ズドン!

高知デリヘル:なみちゃん

んでもって、今日はおっぱい拡大!

高知デリヘル:なみちゃん


こういう、人並みはずれた長所を持っているのって、どんな気分なんでしょう?
想像もできないですね(笑)




さて、それでは毎日恒例の高知風俗アルバイト募集です♪

高知県デリヘル:トイボックスでは、2009年も女の子求人中です♪
トリップスキン使用で、病気の心配もなし!
さらに、トイボックス・プチという、脱ぎなし!キス無し!触られない!
と、とってもソフトなコースも新設されました♪

頑張れば結果につながる。そして、ガンバル女の子を全力でお店がバックアップします!
県外から来てくれてる女の子には、交通費お店負担です!
もちろん宿泊も可能です♪

未経験でも、みんながいます。
誰もが最初は初心者、いくらでも相談できます(^^)

たとえ時間が短くても、本気でお仕事がしたい!

そんなトイボックスが少しでも気になる女の子は。。。

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

まで、よろしくです!
もちろん、夜も昼も大歓迎! 写真NGでも問題ありません。
未経験者、自分に自身がない子、主婦さん、フリーターさんも大歓迎♪
常勤は勿論のこと、お昼のお仕事をしていて、短時間だけでも可能です!

お話だけ、メールだけでもモチロンOK。初めての事ばかりならなおさら怖いと思いますので、きらくーに、どしどしお問い合わせください♪
このブログを書いている、マネージャーが優しく丁寧に対応させていただきます♪



あ、面接は女性がお伺いする事も可能ですし、質問はコメント欄でも掲示板でもokです(^^)

そこにしびれるあこがれるぅ!


高知県高知市風俗求人デリヘルブログ 高知デリヘル 風俗バイト募集 風俗ブログ(デリバリーヘルス) 求人 昼間 夜 主婦 学生 可 アルバイト 募集 高知風俗ブログ

[2009/01/24 04:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<えくせるぅぅ | ホーム | らじばんだりぃ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |