2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サイトリニューアル!
なせばなる。 マネージャーです、こんばんは♪


すでにお気づきでしょうけども、20日からのリニューアルに伴い、携帯 PC両サイトとも全面リニューアルいたしましたっっo(^▽^)o


結構前から作業をしていたのですが、3日前にデータぶっ飛びまして…


泣きながら制作したサイトです(>_<)


もー、絶対間に合わんと思った(笑)


変更点は沢山ありますけども、携帯サイトでの一番の変更点は、

ミニギャラリのサムネイル画像が大きくなった事です(^O^)/

大きくならなかったらブラウザで更新して頂く必要があるかもしれません(^◇^;)

お店自体のリニューアルは明日、20日です。

なので、本日はぐったりいつも通りの、営業をしておりますので、よろしくお願いします(笑)
[2009/01/19 15:04 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<やっと一息・・・と思ったら。 | ホーム | 初雪だったり。>>
コメント
サイトリニューアルぉめでとぅござぃますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



私ゎパソコンにぁまり詳しくなぃのですが…


サイトを作るのゎ大変なんでしょぅね(>□<;)


本当にぉ疲れ様でござぃましたm(*v_v*)m
[2009/01/19 17:08]| URL | かすみ #- [ 編集 ]
マネージャーさま
おつかれさまでした。
[2009/01/19 17:24]| URL | ねこ #d8ZfThsA [ 編集 ]
ありがとうo(^▽^)o
二人ともありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆


出勤表の自動書き出しがうまく行かなくて難儀しました(>_<)

いやぁ間に合ってよかった(笑)
[2009/01/19 21:44]| URL | マネージャ #- [ 編集 ]
すごい!!
リニュアールおめでとうございます!!

裏技教えてくださいねWW
[2009/01/20 01:11]| URL | こでっち #- [ 編集 ]
サイトリニューアルお目出度う御座居ます。
ぐったりしている所、非常に申し上げ難いのですが、、、、


画像が見れません(T_T)


どうも、私の機種には対応していない模様です。
残念(>_<)
店長さん、どうにかなりませんか?
[2009/01/20 19:18]| URL | 旭 #- [ 編集 ]
どもどもどーもです♪
こでっちさん >

いや、もうまぢでぎりぎりチョップだったんで、裏技もなんもありません(笑)

これからぼちぼち仕込んで行くんで、うまく行ったやつ教えますね(笑)

旭さん >

ありがとうございます(^^)

画像、リニューアル前は見れていたのですが、データぶっ飛んだ時に一緒にだめになっていたようです(^^;

なんとか、新機種にも対応させましたので、ページの更新をしてみて下さい(^^)
[2009/01/21 05:15]| URL | マネージャ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |