2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
景気。
どーもどもども(・∀・)ノ 皆様ごきげんいかがでしょうか?

ご無沙汰すております、マネージャーです♪


いやぁ、どうにもこうにも景気が悪いですねぇ・・・・

干上がりそうな毎日です(笑)


しかし、友人に聞いたところによると、福島近隣の風俗関係は大忙しらしいです。


「なんでも、原発関連、復興関連で働いていて収入があって、時間もあるけど遊ぶところがない。」
そんな男性が大変多いらしく新規に店舗も結構出してるとか。


その商魂のたくましさ、見習いたいものです。


うちも福島出店しようかしら(笑)



少量被曝なら、タバコのほうが余程害があるってことですしねぇ・・・・
放射線科の先生のガン発生率が高いとか聞いたことありませんし。

ま、どちらにせよ妄想の世界に近いですね(笑)

パーっと景気のいい話はありませんが、地味にやってます(笑)
[2012/05/22 00:51 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2つのお知らせ♪ | ホーム | ご無沙汰しております(・∀・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |