2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふつーの日記(・∀・)
どーもどもども! 縄がなんか中に浮いちゃった気分の、マネージャーです。こんばんわ♪

出会いがあれば、別れもある、別れがあれば、出会いもある!


凹んでないで、一日一日、僕なりに頑張っていこうと思ってますヽ(・∀・)ノ



「人事を尽くして天命を待つ」


なんて言葉がありますが・・・

「天命」をまつには、まず「人事」をつくさなくっちゃ!



尽きるまで、出来ているか。

自信は有りませんが・・・・何もしなければ何も起きませんものね(о'д')b


出来る事は限られてるかもしれないですが、まずは出来る事から(・∀・)


まず・・・僕は結構マヌケなので、抜けてるところを少なくして、丁寧にやって行く事を心がけたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!


+-------


さてさて、ココを見て下さってる女の子!!
少しづつ女の子も増えてまいりましたが、まだまだ女の子が足りません!
特に常勤の女の子が圧倒的にたりません(T=T)

女の子は多種多様。最初から人気爆発の女の子もいれば、最初は地味でもじわりじわりと人気が出て、エース級の活躍をしてくれる女の子も居ます!

あなたもトイボックスでヒロインになってみませんか!?

特別に美人である必要? 有りません!
特別にスタイルが良い必要? それもありません!!
普通であれば、十分なんです!


特別な何かは、何も必要ないんです!
有るとすれば、普通にみんなが持っている、心。やさしさ。あと、えっちな事が好きな事!


お客様に対して、それをどういう風に表現すればいいか、それが分かれば女の子も、お客様も満足のいく結果に成ると、ワタクシマネージャーは、確信しております!

こんなトイボックスに興味を持ってくれる方がいらっしゃったら・・・
是非是非、是非是非!

一緒にお仕事しませんか?

トリップスキンが扱えなくてもOK!
もちろんトリップスキンオンリーでもOK!

基本的なサービスはモチロン、お客様への良い接し方、とるべき態度など、フォローも万全です!

そして、募集年齢は、18才~40代の女性を募集しております!


大人も、少女も、おねーさんも!・・・・少女は18才以上でお願いシマス(笑)

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

まで、おねがいしますです!!!
もちろん、夜も昼も大歓迎! 写真NGでも問題ありません。
未経験者、自分に自信がない子、主婦さん、フリーターさんも大歓迎♪
常勤は勿論のこと、お昼のお仕事をしていて、短時間だけでも可能です!

もちろん、普通の女の子としてだけではなく、イベントを考えたり、お店の運営などに興味が有る女の子も大募集です!!!

最近特に、女の子主導の企画をドンドン立ち上げています(・∀・)

良い面だけでは無いかもしれない・・・・でも、やらなければ、何も始まらない!

お話だけ、メールだけでもモチロンOK。初めての事ばかりならなおさら怖いと思いますので、きらくーに、どしどしお問い合わせください♪

トイボックスでお仕事しなかったとしても、僕の出来る限り「良い結果になるように」相談させていただきます(о'д')b

何はさておき、一日中面接用携帯を抱きしめているマネージャーが優しく丁寧に対応させていただきますので♪

ご質問は、携帯に直接でなくとも、このブログのコメント欄、掲示板、ツイッター等々。
何でも構いませんので、ヨロシクお願いします!!

ちなみに、掲示板とツイッターは、お返事が遅くなる可能性が高いので、のんびりと待って頂ける方でお願いシマス!


山あり谷あり・・ダイナミクスが人生です
[2011/06/03 20:55 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<機種変更♪ | ホーム | いずみちゃん卒業(´;ω;`)>>
コメント
Dead Jail or R´n´R / Michael Monroe Band
http://www.youtube.com/watch?v=WU7IUQqgtJc&feature=channel_video_title

I ain't looking for trouble
but it's looking for me
The law of the jungle is protecting me
Lose sleep man stay out of your bed
You might wind up in jail if you lose your head
オレはトラブルなんか求めちゃいないのに、
トラブルの方がオレを呼んでるんだ
弱肉強食のおきてがオレを守ってくれる
眠るな ベッドに近づくな
頭が混乱したらブタ箱に入れられちまうかもしれないぜ

In death I might find
True peace of mind
But while I'm alive
Free choice is mine
It's either:
Dead , Jail or Rock'n Roll
死んで初めて
本当の心の平和が見つかるのかもしれない
でも生きている間は
選択の自由があるのさ
そいつは:
死か監獄かロックンロール

I don't really mind
Doing my own time
The three choices I ever came to find
were always:
Dead , Jail or Rock'n Roll
別に服役したって
オレはかまわない
オレに残された3つの選択
そいつは:
死か監獄かロックンロール
[2011/06/09 02:22]| URL | AAA #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |