2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
SMコスプレ大会、その後。
どーもどもども、今日も今日とて、縄つくってます。マネージャーです! こんばんわ(◉◞౪◟◉`)

若かりし日にSMに傾倒していた時期があるのですが・・・・まさか、仕事に役立つ日が来るとは・・・


麻縄は、市販のままではほどけない用にタールか何かで固めてありますし、ケバも多くそのままでは余計な怪我や事故につながるノデス(`・д・´)9m ビシッ!!

なので、煮出してその固めて有るのを抜いて、代わりに油分を浸透させて、なめして、乾かして、ケバ取って、また煮て・・・・と、繰り返さなくては!!

しかし・・・・そもそも、何に使うつもりなのか、イマイチよく分かっていないんですがΣ(´∀`;)



さてさて、先日のSMコスプレですが・・・

なんか、知らないうちに、プレイ入ってるんですケドーΣ(´∀`;)

でした(笑)

ブログ用の写真撮影のハズだったのに・・・・

結局、「道具がかり」「照明係」「撮影係」をやった後、おいだされました(´・ω・`)

つまり、いずみちゃんのアシスタント!

でも狭いので、ひと通り用が済んだら邪魔という(笑)



写真も・・・ちょっとブログでお見せするには如何な物だろうという写真が(笑)

ただ、いずみちゃんの「最高の笑顔」をお見せできないのが残念でなりません(´;ω;`)ブワッ


数少ない、お見せ出来る写真を・・・

11_05_27toyblog.jpg

手前から

「ちょっとスイッチ入りかけのうるはちゃん」

「ニコニコ楽しそうな・・・でも裸エプロンというよりも全裸に見えるゆいちゃん」

「オッサンスイッチ入ったいずみちゃん」

となっております(・∀・)




言っちゃった・・・・(((;゚д゚)))

ちなみに、写真は・・・

前の二人に首輪とリードをつけて、いずみちゃんがそのリードを手にしています(・∀・)

衣装のチョイスもいずみちゃんです(・∀・)






いやぁ・・・・ああいう調子でお客様にも攻めをしてるのでしょうか・・・

超ソフトから入って、相手がOKとみるや、レベルをぐんぐん上げていくいずみちゃん(・∀・)


うん、人気が出るのもうなずけますヽ(・∀・)ノ

そして、満面の笑み(笑)


お仕事に入って、名残り惜しそうにしつつも、帰ってきた時はうきうき(・∀・)
スイッチ入ったままお客様の所に行って、すごく楽しかったようです(笑)

で、その後は・・・・

僕が仕事してる間に三人がごはん買いに行って、モニョモニョしだして・・・


追い出されました(´;ω;`)ブワッ


ノートパソコンもって、一人キッチンで仕事する僕。


いっそ、自分で写真を撮って、ブログにアップしようかと思うくらい切ない!


ウチの待機所はベッドがあるところとキッチンは離れてるんで、大声出さないと聞こえないのですが・・・・かすかに聞こえる楽しそうな(ある一人の女の子の)笑い声・・・・

一応、写真は自分たちで撮れるようにしておいたのですが。 なんだかブログに使えない予感満載(;・∀・)

僕の仕事が終わってもみんなこないので、趣味の音楽関係のブログを書いてみたり、取り込んでおいたアニメ見てたりしていると、だんだん明るくなって・・・


明るくなって・・・・

明るく・・・

・・・・・


いや、おもいっきり朝Σ(´∀`;)


あはははは≧(´▽`)≦

女の子って凄い・・・・(;・∀・)



いずみちゃんが夜更かしして、友好を深める機会なんて、二度と無いかもしれない。

という事実が、拍車をかけたのかもしれません(笑)


かくして、3人揃って「3P可能」になったわけです(・∀・)
「かくして」とか言いながら、実はよくわかっていないんですが(笑)


そして、女の子ブログが、何故かSMトークで埋め尽くされているΣ(´∀`;)

「縄作って(*゚▽゚)ノ」


とか言われて、はいよーん(・∀・) って作ってますけども・・・・

ウチはSM専門店じゃありませーーーーん( ゚д゚ )






僕は、何処かで何かを間違えたのでしょうか?(;・∀・)



まぁでも、三人がすごく仲良くなったのは確かだし、その後のお仕事にも良い影響がでてるし・・・

いいですよね?(;・∀・)





ひとつだけ言えるのは・・・・



こういうオバカな事して遊んでるお店(しかも、ブログに書いてしまう)は、他にそうそう無いだろうなと(・∀・)





良いのか、悪いのかはなんとも言えませんが(笑)


仲良きことは、美しきこと…かな?(;・∀・)



デモボクハナカマハズレナンダヨネ・・・・


[2011/05/27 02:32 ] | 面白ネタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いずみちゃん卒業(´;ω;`) | ホーム | 女の子ブログ「オモチャの日常」開設♪>>
コメント
マネージャー、確かにセクハラ受けてるのはマネージャーの方でつね(;゜∀゜)(笑

耐えてくださいな(^ω^)
[2011/05/28 11:59]| URL | 保留 #- [ 編集 ]
保留さま
男扱いされてないですからね(´;ω;`)ブワッ

でも、耐えます! 男の子ですもの(笑)
[2011/05/29 19:27]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |