2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた戦力増強!!!
どーもどもども! 最近ちょっと集中力にかける、マネージャーです。こんばんわ♪

ちょっと、暑さにやられ始めてるのかもしれないです(´・ω・`)

精をつけなければ! うなぎも放射能でイヤンになるし、戻り鰹も無理そうなので、今のうちに!
もう、遅いかな?(;・∀・)

さてさて、そんなことはさて於いて・・・


またまた復帰の女の子!

見た目はツン! 中身はデレデレ! そしてドMΣ(´∀`;)

そのなも「うるは」ちゃん♪


二回りスマートになって帰って来ましたヽ(・∀・)ノ


痩せたぶん、おっぱいもちょっと寂しくなっている・・・・


写真がまにあわず、以前の写真になっておりますm(__)m

今のルックスは・・・

「見た目はちょっと生意気そうないまどきの女の子」

でも話をすると明るく楽しくエロスなM娘!

系統的にはパンキッシュなロリ系で・・・・エロ系です(笑)




そして、さらに見た目に合わない「家庭的度」!


開いた時間を見つけては、待機所のお掃除とかしてくれます!

IMG_0313.jpg

床、家具、お風呂、トイレが済んで、さらに細かいお掃除に移っているところ。

iPhoneでの撮影なので、画質が悪いのが申し訳ないですが・・・

そして、さらに見た目によらずに気配り上手!!!!

さりげない優しさが、かわいいヾ(●⌒∇⌒●)ノ


でも、「うるはで遊んで欲しい★」なんてさらっと言っちゃうんですΣ(´∀`;)



そんな、「家庭的色白ツンデレM娘」を、お楽しみください♪
[2011/05/22 23:47 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>
コメント
潔癖症ではないよん♪
部屋が綺麗だと生きる活力が漲る!
WCの汚い女は心も汚い!?
整理整頓出来ない人は私生活も滅茶滅茶!!?

うるはの勝手な思い込みですが( ̄∀ ̄)いつ何時でも、誰が来ても恥ずかしくない様に♪
掃除は運気を上げる事にも繋がるのです(^∀^)
マネージャーもこれからは気付いたらで良いので整理整頓しましょう☆!

でもクリーンキーパーでうるはが来たらびっくりされちゃうでしょうねww
御掃除フェラ迄御奉仕するのに(・ω・`)
[2011/05/23 16:56]| URL | うるは #3fIBvpkA [ 編集 ]
オジャマシマス
うるはさん かなり清潔感ある女の子で 感心します
俺にもお掃除フェラされたいな 精子がかれちゃうくらい激しいのかなf^_^;
[2011/05/23 18:50]| URL | タルディ #- [ 編集 ]
☆タルディ様
精子は涸れない程度にして置きますっ(^∀^)♪タルディ様の御腰が砕けちゃったら困るww
綺麗好きではありますが、うるはの愛液で汚してしまったらすみませんm(_ _)m
[2011/05/23 22:24]| URL | うるは #3fIBvpkA [ 編集 ]
そんな
ヨゴスって マ○汁出てくるの嬉しいじゃないですか たくさん出れば尚更ですよ
どんな匂いするのか興味津々だし イメージで嗅ぐと性的興奮するだろうな(≧∇≦)
[2011/05/24 04:43]| URL | タルディ #- [ 編集 ]
☆タルディ様
匂いは無臭寄り……
色は体調によりけり(ノ><)ノあ、潮の話です(^∀^)
[2011/05/24 16:06]| URL | うるは #3fIBvpkA [ 編集 ]
わぉ(・_・;)
潮吹くんだね
無臭なんだ けど 意外とムラムラしちゃうもんだね( ̄∀ ̄)
[2011/05/24 17:29]| URL | タルディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |