2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
その後。
どーもどもども! そろそろ暑さに負け始めてきた、マネージャーです。こんばんわ♪

もう、我が家ではクーラーのお世話になっています。
みんな寒いと言ってるけど・・・・・わからない(´;ω;`)ブワッ

さてさて、戦い終わってひがくれて。


ともかちゃんの卒業はさみしいけど、ともかちゃんが見てて「安心出来る」お店を維持していかなければ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

と、いうわけで、ここ最近の新人を改めて紹介したいと思います(・∀・)

Hカップのエロ求道者。期待の新人「りえ」ちゃん♪
24歳150cmの「H」カップ!
すいません、写真おもいっきり失敗してます(´;ω;`)ブワッ

本人はもっと可愛い(・∀・)ノ もちろん、お腹のほうが胸より出ている・・・なんてこともない!!
生まれてはじめて見る大きさのおっぱいに圧倒されます(о'д')b

そして、なによりエロに対する姿勢がいい(・∀・)
パイズリも、ぱふぱふも、もう別世界ですΣ(´∀`;)

余談ですが・・・乳輪大きくない・・・って言うかむしろ殆ど無い。美しい乳先(造語)です(・∀・)



お次は、二人で入店してくれた、お友達コンビ

痴女もOK! 攻めるの大好き「しい」ちゃん♪
26歳155cm「C」カップ!
細身の体に野生のテクニックがたっぷり詰まってます(о'д')b
アレですね「イカす事に歓びを覚えるタイプ」だと思います!

話をしてても楽しいし、きっと甘え上手なんだと思います(・∀・)

でも痴女とかSも好きって言う・・・(笑)
お仕事に対しても積極的!

彼女の「生理中のほうがHな気分になる」っていう発言に答えて「生理割引コース」を作ってしまったほどです(笑)

仮・・・だったんですが、それなりに反響があったので、正規コースに含めるかもしれません!!!

甘え上手なのに責好き・・・・豹変型ですね、きっと(・∀・)



お次は、まったり癒しタイム、びんかん娘の「なつみ」ちゃん

26歳148cm「B」カップ

ちっちゃくて可愛い(・∀・)ノ

おとなしい雰囲気だけど、話すと結構楽しい気分になります(・∀・)

お仕事に対してもとっても真剣! 

トリップスキンの説明とか、これ以上無いってほどに真剣に聞いてくれました(´;ω;`)ブワッ

スキルアップに対する姿勢やお客様に対する礼儀についてなど、自分から積極的に聞いてきてくれて


「接客」にも「プレイ」にも、「H」に対しても真剣な子だと思いました(о'д')b


二人は写真なしなのが勿体無いです!

ちなみに、この二人。
お店はわかりませんが大手のお店への入店も考えていたようです。

でも、面接をして僕とお話して、お店の女の子とお話して、もちろん今のお店の現状などもお話した上で

「このお店いい! ここにしようよ!」


っていって、入店してくれました!

とても嬉しい(´;ω;`)

写真もないし、すぐに人気者になるかはわかりませんが、やる気やルックス、経歴や接した感じからして、じわりじわりとお客様のハートをキャッチしていってくれるに違いないと感じています(・∀・)


そして、大人気を誇っていたものの、どうしてもの事情で退店していた「こころ」ちゃんの復帰!


ここの所、連続で予約で埋まっています、さすがはこころちゃん!

おしゃれで、えっちぃ、ふつうのかわいこちゃん♪
気心も知れてるし、えっちを愛する気持ちと、お店を愛する気持ちは、ともかちゃんとも勝負できるほどです!

即戦力なのが、正直非常にありがたい・・・・(><)

ちなみに・・・・マネージャーが「男扱い」されてないあたり、やっぱりトイボックスの女の子だなって感じです(笑)

次の予定は19日、長めの出勤ですが、ご予約はお早めに!
ハマり過ぎにもご注意ください(・∀・)b


以上、書いてみると、結構希望的になってきた気がする、今日のブログでした(笑)
[2011/05/17 13:37 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>
コメント
マネージャーさん、お久しぶりです(え、誰?かもですが 笑)

ともかちゃん卒業は残念ですが、お店がだんだん賑わってきましたね(^▽^)

体に気をつけながら、頑張って下さい(`・ω・´)ゝ

[2011/05/17 23:14]| URL | 保留 #- [ 編集 ]
保留さま
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

お久しぶりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

もっともっと賑わって、お客様も女の子も楽しく過ごせるようにがんばります!

そして僕の身体は軟弱なんで、甘やかし過ぎない程度に休み休み頑張らせてもらいます(`・ω・´)ゞビシッ!!

ありがとうございましたっ!
[2011/05/19 19:50]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |