2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こーんにちわっ!
どーもどもども! マネージャーです。こんばんわ♪


長々と、暗い話のブログで埋め尽くしてしまい申し訳ありません(´・ω・`)

続報も書こうと思っていたのですが・・・


すでに一般では「終わった事件」になりつつ有る現状を鑑みて、これ以上は止めることにしました(;・∀・)

ただ、TVでやっている報道や、政府の指示が必ずとも正しい訳ではありません。

実際に自分の知識やその他の情報源と照らし合わせて考えていただけたら、嬉しいと思います(・∀・)
携帯からでも、意外と色々と調べることが出来ます(о'д')b


お叱りを覚悟で、震災以降の僕の行動を書きますと・・・・


・未だ終わらない地震震源地の推移による、他の大地震の可能性の推測
・福島原発の発表データを元に、他の情報ソースと照らし合わせた「事実の可能性」
・データから想定できる福島原発の本当の「現状」の推測
・連絡の取れる被災した方に聞く「現状」のまとめ
・現場に近い立場の方から聞く「現状」のまえとめ
・現状取ることのできる結論としての対策

他にもありますが、そういったデータをまとめて分かりやすい形で発表しようと思い、情報収集と各分野の専門家にコンタクトをとって裏付けを取る。 そんな事をしていました。


実は、事件のちょっと前から体調を崩していたのですが(; ̄ー ̄A
日本の一大事・・・しかし政府の行動は・・・・と思い、インターネットを通じて「比較的正しい認識」が広まれば、事態が悪化しても個人で取れる防御策もある。と思っていました(; ̄ー ̄A


ただ、データが集まるにつれ「僕が発表することの意味の無さ」を次第にに考えるようになり、
また、TVや新聞だけしか情報のソースが無い方や、そもそもあまり興味を持っていらっしゃらない方も多く・・・

「ただの混ぜっ返し」

になる可能性が高いと判断し、オクラ入りにすることにしました(´・ω・`)

被災された方はそれどころでは無い様子ですが「今から復興だ!」と、そういう気分に水をさすのもなんだか・・・・とも。

原発直近にいらっしゃる被災者の方を除けば

「直ちに健康に害をなすレベルではない
 (大丈夫だとも言っていないが)」


という発表は、事実だとも思います。


二世代、三世代とたっていけば、どうなるかはわかりませんが・・・


しかしそれも一大事だが、自分の足元を見なおそう!

と、お客様や女の子の声でそう思い直しました!

そんなこんなで、ここ数日、なにはともあれ事件のことは置いておいて!

「気力体力の回復」

をメインテーマに体質改善を行っています(・∀・)

目下、僕に一番たらないのは「安定感」だと思うのです(´・ω・`)


お客様にも、女の子にも心配をかけっぱなしで・・・・


皆様、本当にありがとうございますm(__)m
お店も僕も幸せ者だと実感しています。


原発や全国の核エネルギーの事。まだ終わらない地震。
不安要素は山ほどありますが、表面化しただけで、今に始まったことではない。という意見もきっともっともですよね(;・∀・)

また、どうしてもお伝えしたほうがいいと思う重大なことがあったら、書かせていただくかもしれませんが・・・・それは、そうなった(なりそうな)時の事!

ふんどし締めなおして、ガツンと! ・・・やろうとして、息切れしてしまったので、安定感を重視して出来る事を一つづつ、進めていきたいと思っていますm(__)m




こんなマネージャーですが、これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m



[2011/03/29 12:04 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ぬーど。 | ホーム | 地震と原発、知っておいたほうが良いこと>>
コメント
お疲れ様ですー
たまには顔を見せて下さい。 雑談トークしましょう(^^)
[2011/03/31 21:40]| URL | こでっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |