2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ともかちゃんのオシリ★
どーもどもども! 暖かくなったり、寒くなったりの繰り返し。皆様お風邪など引かれておりませんでしょうか?

僕はというと、幸いなことに風を引くわけでもなく、うっすらと花粉症が有るくらいで過ごさせていただいております(・∀・)ノ

しかし、調子がわるいのでお医者に行くと

「過労」



と言われて、ちょっと休んでおりますが(笑)
過労とストレスって・・・原因不明の体調不良全部に付けられてるんじゃないかとか、密かにおもってるんですけど・・・みなさんどう思われますか?



ま、それはさておき!!!!

まずは、引っ張りすぎたともかちゃん画像から

どん!!


2011_0311tomokablog01.jpg


着崩していますが「清純派路線の女子校生コス」です(笑)


もー、オシリにしか、目がいきません(笑)


一見ノーパンだしウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


履いてますけどね?(・∀・)ノ


閑話休題



最近、前にもまして

「どうするべきか」

「何をするのが適正か」

「そして、どうすれば楽しくなるのか」


こんなことばかり、考えています(´・ω・`)


どれだけ考えたところで、女の子が増えて予算に余裕ができないとなかなか実現しないんですが、なんとか、予算がかからずみんなが楽しくなることって無いのかなぁって・・・・いや、ムシのいい話なのは、わかってます(笑)


ただ、現状・・・・あれこれと手を出したり、無理して勢いつけたりするよりも、もっと自然な方法が有るんじゃないか、そうでなければ、付けた勢いが弱くなったとき、また同じことの繰り返しだよなぁ・・・

そして、女の子にとっても、お客様にとっても

「トイボックスならでは」


の事があって欲しいとも思っているのです(о'д')b


あれこれ欲張り過ぎですが(笑)


実は僕は、あまり受付や実労働が得意じゃないです。結構頑張ってるつもりですが、客観的に「素晴らしい接客!」「問題なし」なんて、恐れ多くて言えません(;・∀・)

しかし、その分あれこれ考えたり、実行したりしていきたいと強く思うのです。

が、現実的に思いつかない。


うーん・・・・ジレンマ・・・。





[2011/03/11 12:02 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<03/11のツイートまとめ | ホーム | 03/06のツイートまとめ>>
コメント
うへへ
今度会ったら さわさわしても良かですかっ(・∀・)
スベスベで気持ちよさそう( ´∀`)
[2011/03/13 16:21]| URL | ゆい♪ #- [ 編集 ]
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
きましたね!!可愛いおしり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィマネージャーさん頂きました!

実は…制服は一足先に拝見してましたので(笑)

ともかさんのスーツは凄く好き!ですが制服も凄くエロ可愛いかったですよ~着こなされるともかさんは凄いですね!
また待ち受けコレクションが増えました!
次は…期待してます!
[2011/03/13 22:09]| URL | ロック魂 #- [ 編集 ]
あれ…?
私、はいてましたよね?σ(^_^;)?
色んな技をお持ちですね、マネージャー…(笑)


ロック魂さん☆
ありがとうございます**でもどうか待ち受けだけはご勘弁を~( ̄▽ ̄;)
例のアレは期待しないで下さいねっ( p_q)


ゆいちゃん♪
いつでもどーぞ♪って言いたいところだけど、ゆいちゃん触り方がきっとエロいからやめとくね…
変なキブンになりそう(笑)
[2011/03/15 21:21]| URL | ともか #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |