2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
撮っちゃいました♪
どーもどもども! マネージャーです!こんにちわ!!!

もういい加減書き出しのネタも尽きてきました(´・ω・`)



ヘタをすると、一時間詰ってしまうという割に、そんなに意味のない書き出し!
逆にソコに意味が有る!


と、ワケワカランことを言ってみたところで、本題です(・∀・)ノ



今日は、

ともかちゃんの制服コスプレ


を、撮っちゃいましたo┤*´Д`*├oポッ

最後の方など、もう

「制服関係あるのか?」


と、自分つっこみしたくなるような勢いで(・∀・)b


ちょっと、やり過ぎで、これは封印しましょうってショットもあったりしつつ(笑)




ともかちゃん・・・・いざやるぞ! ってなると、ノリノリなんだもん♪
さすが、トイボックスの「リアクション女王」です(・∀・)

優しそうなきれいなお姉さんなんですけどね! 
黙っていると(・∀・)v

しゃべると、凄い面白いです(笑)



うん。ともかちゃんに限らず、トイボックスの女の子は「面白い子」が多いと思います(笑)

みんなマイペースだし(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ



やはり、ペース配分は大事です(・∀・)ノ


そして、ともかちゃんの画像公開は・・・・

いつするのが面白いかなぁ・・・・とこっそり考えてます( ´ノД`)コッソリ



+ーーーーーーーーーーーーー

高知デリヘルトイボックスでは、女の子募集求人中です!
簡単なお仕事だなんて、安易には言いません。

しかし、

トイボックスには経験豊富で優しい女の子がいます。
紳士的で、優しく応援してくださるお客様もたくさんいます。

その気になれば、得るものの多いお仕事だと思います!

18歳~40歳位までで、高知でバイトを探していたりパートを探していたりする女の子で、
もしも此処を見て、そして興味をもってくださる女の子がいましたら、

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

へと、ぜひご連絡くださいm(__)m

お話だけ、ご質問だけでも全くかまいません(・∀・)

どうかよろしくお願いしますm(__)m



[2011/02/28 12:02 ] | 撮影報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<02/27のツイートまとめ | ホーム | 02/26のツイートまとめ>>
コメント
早く公開をお願いします!またともか姫を驚かすタイミングを待ちますか?
[2011/02/28 12:23]| URL | マニア #- [ 編集 ]
画像...ないのね
お久しぶりです。
梅が満開で、春近しです。

春までにやらなければいけないことがアレコレとある僕は、必死で願ってます。

桜はまだ咲くな!
[2011/02/28 22:30]| URL | ちゅぱかぶら #ZJmJft5I [ 編集 ]
楽しみにしてます!!!
制服ですか!また待ち受けコレクションが増えますね―ヮ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
[2011/03/01 08:07]| URL | ロック魂 #- [ 編集 ]
★朝イチ撮影会☆
楽しかったです!全然色気のない会話をしながらでしたが…(^ー^;
どうせやるなら思い切り!がモットーですので(-_☆)キラリ

確かに最近お客様に「トイの女の子はみんな面白いよね」ってよく言われます(・∀・)
[2011/03/01 09:54]| URL | ともか #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |