2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
02/23のツイートまとめ
TOYBOX_TW

さっぱり(・∀・)ノ
02-23 21:09

たまにはゆっくり風呂に浸かってきます(・∀・)ノ
02-23 20:35

昼前、危険な酒場で命より大切な存在に乱暴に引き寄せられ照れるマネージャーさんたらロマンチック! http://shindanmaker.com/91362 全く意味不明なロマンチックです(;・∀・)
02-23 17:49

常秋の国へ行きたい・・・・
02-23 17:48

だんだん、暖かくなってきてますねー(・∀・) 花粉の恐怖も近づいてきいています・・・(´;ω;`)ブワッ
02-23 17:48

@RocKTamasi 凄い(笑) こわいですね(((;゚д゚)))
02-23 17:46

@RocKTamasi 奇遇ですね(・∀・)ノ 僕もインスタント派です(о'д')b 胃はやられちゃいましたが(笑)
02-23 17:44

@RocKTamasi @toyboxtomoka 若いですよねぇ・・・・ 落ち着いた子だったので、あまり感じ無かったのですが、生年月日を見ると・・・(*`ロ´ノ)ノ ってなりました(笑)
02-23 17:42

@RocKTamasi 肉まんというよりは、なんだかライ麦的なパンに見えますね(笑)
02-23 17:41

[2011/02/24 08:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<02/26のツイートまとめ | ホーム | 飲み物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |