2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体験まゆちゃん♪
どーもどもども、みんなの話題についていきたくてモンハンやっているものの、やっぱり肉が上手く焼けない、マネージャーです。こんばんわ♪

わからない人のほうが多いネタかもしれません(笑)


さてさて、本日、面接→即体験入店の「まゆ」ちゃん!

業界初で、身長163cm、19才のDカップ! もちろんポッチャリさんでは有りません(・∀・)ノ
礼儀も正しく、真面目で明るい、ちょっと恥ずかしがりやな性格。どちらかというと受身で、色々なプレイにも興味があって・・・・

とか、色々書く事は有りますが。書かなくても全然良さそうです(笑)

短い時間しか会話していませんが・・・・・色んな意味でとってもいい子(´∀`*)
戦力増強まちがいなしですキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ちょっとホンワカさんかも(・∀・)ノ


しかし・・一日体験なのですが・・・・お願いしてでも、是非正式入店していただきたい(´;ω;`)ブワッ

でも、こればかりは本人の意思なので、祈るばかりです(ー人ー)


+ーーーーーーーーーーーーー

高知デリヘルトイボックスでは、女の子募集求人中です!
簡単なお仕事だなんて、安易には言いません。

しかし、

トイボックスには経験豊富で優しい女の子がいます。
紳士的で、優しく応援してくださるお客様もたくさんいます。

その気になれば、得るものの多いお仕事だと思います!

18歳~40歳位までで、高知でバイトを探していたりパートを探していたりする女の子で、
もしも此処を見て、そして興味をもってくださる女の子がいましたら、

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

へと、ぜひご連絡くださいm(__)m

お話だけ、ご質問だけでも全くかまいません(・∀・)

どうかよろしくお願いしますm(__)m



[2011/02/18 23:00 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<02/18のツイートまとめ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |