2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
どーもどもども! 最近ちょいとばかし勢いのなかった、マネージャーです。こんばんわ♪

空元気でも、もうちょっと元気に行かねば!


あまりファイトを尽くしすぎて、ちょっと空回りして燃え尽きかけていましたが!
燃え尽きない程度に頑張ります(笑)



さて、最近受付スタッフの育成をしております(・∀・)ノ
あれこれと、色々試行錯誤しておりますので、ご無礼が有りましたら申し訳ありませんm(__)m


ですが!

無駄に頑張りすぎて、ポカミスの増えてきた僕よりもきっと大丈夫なはずです(´・ω・`)
情けない話ですが!!


閑話休題・・・・


今夜は、基本お昼出勤のゆいちゃんが夜出勤してくれています♪

落ち着きと明るさ、可愛らしさと大人っぽさ・・・相反するような二つがいいバランスで同居していて、そしてえっちなゆいちゃんとぜひ遊んでくださいませ(・∀・)ノ

と、いうわけで、ゆいちゃんの未公開画像です♪

2011_0211yuiblog.jpg

さらに若くなっています(笑)


[2011/02/11 19:54 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 02/10のツイートまとめ>>
コメント
写真いいですね!
これまでとはまた雰囲気が違って、いい感じです。
[2011/02/11 20:17]| URL | ちゅぱかぶら #ZJmJft5I [ 編集 ]
ちゅぱかぶらさまへ
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

違った雰囲気出てますかねぇ?

大人っぽいとか 難しいです(笑)

違う雰囲気が出てたとすれば…マネージャーの腕。ですかね(*^O^*)
[2011/02/12 09:56]| URL | ゆい♪ #- [ 編集 ]
ちゅばかぶらさま
いつもありがとうございます(^O^)/

今回は「セクシー路線」をねらってみました!(^-^)
[2011/02/12 19:46]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
ゆいちゃん
体のラインがエロい感じでいいですよ♡

これまでがキュンと来る感じで
今回のはグッと来る感じ...分かり難い表現ですな ウホ

マネージャーさんは女の子の撮り方がうまいと思います。
いいポーズをいいアングルで撮ってます。
でも、腕だけでこんな写真が撮れるのだろうか~
きっとゆいちゃんの魅力によるところが大きいのでは~?
[2011/02/12 23:04]| URL | ちゅぱかぶら #ZJmJft5I [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |