2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まめまきまめまき!
どーもどもども! 歳の数だけ豆を食べると、そろそろお腹いっぱいになっちゃう、マネージャーです。こんばんわ♪

「歳の数だけマメを食べる」

誰が決めた風習なのかは知らないですが・・・・マメは好きなんですが、結構苦しい・・・・(´;ω;`)ブワッ


なので、ここ数年マメは食べておりません(`・ω・´)ゞビシッ!!
マメナヒトデモナイシ・・・


話は変わりますが、自分で言うのもなんですが、最近ブログが面白くないです(´・ω・`)

気楽に書こうと思っているんですが・・・・

内容があまりにも薄い

せめて、大きくしてみました(笑)


さて・・・何をかこう?


そうそう、なにやら女の子たちが、PSPでゲームをやってるのを見て、PSPを引っ張り出したんですよ!
しかし一年以上放っておいたもんだから、液晶と外側のパネルの間にホコリがたっぷり入っていたんです!

なので分解して、清掃を試みたんですが・・・・


三回やったけど、組み立ててる最中にどうしてもホコリが入る(´・д・`)


やはり、そういう作業は「お風呂」とか、ホコリの少ないところでやらなきゃいかんですねぇ(ー=ー;)

前面パネルを外すだけなので、10分も掛からない作業なんですが・・・


「よし! これで完璧だ!!」→ネジ止めしたら、なにやらホコリが→_| ̄|○


こんな感じです(笑)


・・・・閑話休題・・・・・


しかし2月になり、寒さも一年で一番になるのではないかと予想されます!
トイボックスを襲った体調不良の猛威も、ずいぶんましになってきては居ますが、みなさまもくれぐれもお体に気をつけて!

そうそう、ゆっくりとですが、お手伝いスタッフの育成をしていこうと思っています。
なれないうちは、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませm(__)m

それでは!!


[2011/02/03 18:42 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小春日和 | ホーム | 01/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |